S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

<< 3誌フラゲッツ。 | | コメントレス。 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
ま、いっか。
ダンドリ見ようと思ってたけど、見逃しちゃった。
ま、いっか。
特別興味はなかったし。

昨日のとくダネ見逃しちゃった。
ま、いっか。
伊東美咲の横にいるかめちゃんなんか見たくない。
って強がってみたり。
でも、そんなにめざましと変わんない感じだったでしょ??
↑ちょっと気になる。

昨日あれだけフジジャックしてたというのに、見たのはドラマだけあせあせ
録画はちゃんとしてるけどね。
最近時間がなくてさー。
って前から言ってるけど。
バイトして家事やるのって、かなりきついね。
やってる人達マジ尊敬だよ!!
早く辞めたい。
新しいとこ探そうかなー。
今のバイト厳しすぎるし。
人手不足だからって、早出とか残業とか多すぎなんだもん。
今まで12時までは起きてられたのに、最近10時とかになると眠くなっちゃうの。
高校卒業してからずっと旦那に養ってもらってて、ぐ〜たら主婦やってたから、体が怠けてしまってるんだね。
きっと。
自由な時間がないから毎日イライラしてるし。
こんな親に育てられた子供はかわいそうだ。

今日はお昼寝したから久しぶりの夜更かしができそうだ♪
昨日録ったのを見なきゃ。
今のレコは前のよりイイはずなのに、なぜかあんまり録画できないんだよね。
少クラをデジタルで録るからかな??
さっぱりわかんねー。
さっさと編集してしまわないと、今からいっぱい出るのに入らなくなっちゃうよぉ汗
そらの楽しみはヘイとうたばんかな〜。
食わず嫌いの相手が伊東美咲っていうのが気にくわない。


『サプリ』は大好評なようで。。。
そらが見た感想は・・・・・・普通。
月9のドラマって好きじゃないんだよね。
多分『やまとなでしこ』以来見てない気がする。
かめちゃんが出てないなら絶対見ない。
あの【かわいい笑顔】はホントにかわいかったねラブラブ
OPのカツンの歌はあんまり好きじゃないかも。
これまた普通。
あれをCDのA面としては出して欲しくないなー。

そらにしては辛口じゃない?
でも、ちゃんと全部見るよ!


コメントレスは明日します。
ごめんなさい[:がく〜:]
亀梨和也 | そら | 00:07 | cm (3) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 00:07 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
ダンドリの時間寝てたよ。

いや、私は若いのにしっかりしてる空ちゃんはすごいと思うよ(何をいまさら)

私、この夏ドラマでとりあえず不信のときと
サプリは一生懸命みたよ。

で、明後日は絶対自担ドラマだから見るよ(笑)ドラマもすっかり見なくなったなあ・・・。

またこんな時間だ、もう寝よう。
お疲れ様♪
| みき | 2006/07/12 12:15 AM |
私も間違いなくかめちゃんでてなければもう見ません!!
しかも私も月9といえば、
『やまとなでしこ』で止まってる、そういえば・・・。(´v`;)
歌番組、楽しみだね〜!!(≧∀≦)
はやくSIGNAL、通して聞きたいな。。。
プロモも見たいな。。。どんなんかな〜・・・

みきちんと初めてコメント並んだ〜!
なんかうれしいぞ(>∇<)
| たっき | 2006/07/12 9:40 PM |
ウチはサプリすら
見てませんよ><;
始まったのしらなくて・・・・
録画してあるけど
忙しくてなか△澆譴覆ぞ態です↓↓
そらちゃんも忙しいんですねー↓↓
お互い頑張りましょうね↑↑
| モモ | 2006/07/12 10:36 PM |
 POST A COMMENT









 TRACKBACK URL
http://kame-ringo.jugem.jp/trackback/8
 TRACKBACK