S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

<< やっぱ九州は・・・・。 | | おめでとうございます。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
たいしたことは書いてませんが。
今日はバッチリ働いてきたよ!!
もうお腹の調子もほとんど良くなったからね。
やっぱトイレとお友達よりTVとお友達の方がいいもんね〜♪

昨日の更新してすぐ、ちびゆめさん(@じゅんの)からドコモのかめちゃん画像送ってきたーぴかぴか
色んなサイトで見てきたけど、コレといって欲しい画像なかったから持ってなかったの。
微妙にいらんトコ入ってたり、ボケてたりね。
でも、ちびゆめさんのはバッチリやったよ!
このかめちゃんマジかっこいいんだよね〜ラブ
最近のでは1番スキ。
用もないのにケイタイばっかり見ちゃってます。
7月号のパンフもこのかめちゃん載ってたりする??
今日お出かけしたついでにドコモ行ってみたけど、置いてなかったの。
見ることすらできなかった。。。

最近時間あるときは、バックで踊るかめちゃんばっかり見てます。
かわいいかめちゃんは見飽きないね〜。
そんなの見る前に早くドリボズ見なきゃって思ってるんだけど、なかなかそんな気にならないんだよね。
あーいうのって好きじゃないもんで。
SHOW TIMEは買ってきてすぐ見たんだけど、本編は最初の10分ぐらいしか見てない。
なんか見た人とか行った人の感想見てるとすごくおもしろそうだとは思うんだけど。
明日バイト休みだし見ようかな。

そういえば、この前偶然24時間TVの何かの募集CM見たんだけど、あれっていろんなバージョンあったりする??
そんなCMあるって知らなかったから、いきなりカツンが出てきてビックリしちゃったよぉ。


あーあ、明日も雨だってさ。



↓コメントレス。
みきちん・いくちゃん・亜恋さん・ゆなちゃん・モモちゃん・かなたちゃん・たっきさんへラブ
おはなみきちん。
早速ありがとう(笑)自分で言っておきながらまた変なコメントか??って一瞬思っちゃった。
ばばーんと載ってたの??いいな〜。もちろんいるに決まってるじゃん!!何枚あってもいいよぉ。待ってるラブ
今日の少クラちゃっと録ったからあとで見るよ♪

おはないくちゃん。
この前からどうもありがとうございまする。やったねー!!
↑のみきちんと少なくとも2部は手に入りそうでウキウキしちゃってますてれちゃう

おはな亜恋さん。
そうそう原作もファンです!
まだ高校生役大丈夫??じゃあやっぱやってもらわないとね!!
テゴちゃんの次の土9でもいいからお願いしたいですラッキー

おはなゆなちゃん。
リンク変更アリガトウゴザイマス(^^)これからもヨロピクです。
関東なのに入ってなかったの??それはきっと配達の人に盗まれたんだわ!!なんて冗談はいいとして・・・入ってないなんて悔しいねぶー
このテンプレかわいい??私も一目見たときに気に入っちゃったんだ♪

おはなモモちゃん。
アリガトウ(^^)もうほとんど大丈夫だよ〜ん♪
探偵学園Qはとりあえず見逃しても大丈夫でしょわーい私も何も見るのなかったから見てた感じだし。仁出てないしね!
モモちゃんとこは広告入ってた??

おはなかなたちゃん。
マジ!?そら名義当たったの初だよぉ!!
やっと人の役に立てた感じチョキチケ届いたらすぐ送るからねー!
次はいい席がきますように☆

おはなたっきさん。
今日中には全部終わるはずだったんですけど、またいい物見つけたんで、もうちょっとかかりそうです。まだ第1便見終わってなかったんならよかった〜。忘れないうちに送らないと数ヶ月そのままになっちゃいそうなんで汗
たっきさん忙しいから見るのも進みませんよね。ゆっくり楽しんでください。
私も連ドラすっかり信じきってましたよぉ。だって関西のWSとかでは発表あったみたいなこと言われてたし。だまされ損ですよねたらーっ
亀梨和也 | そら | 23:53 | cm (6) | tb (0) |
スポンサーサイト
- | スポンサードリンク | 23:53 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
お仕事お疲れ様♪
実は私もまだちゃ〜んとドリボズ見てなかったり(汗)2の方はSHOW TIME先に見たから挑戦者入ってる事に気付かなかったしね〜!!
空ちゃんが見たのってダンス甲子園のCMかな??私1回も見た事な〜い↓
| ミホ | 2006/07/03 1:57 AM |
そらさん、こんばちわ☆
お腹の具合、良くなりました??
敬語じゃなくてもOKですよって言って下さって、どうもありがとうです(^^)私の方も全然大丈夫ですので、タメ語使ってやって下さいね♪
ドリボ、ことアクロバットやらダンスに関しては、一見の価値アリだと思いますよー。特にアクロバットは、「野ブタ」のドラマ撮影あがって、半月あるかないかの練習期間ってのを考えると、素直に凄い!って感じで。是非、亀ちゃんの頑張りを見てあげて下さい(笑)。
それにしても、金田一少年。ホントに早くやって欲しい・・・万が一、シリーズお蔵入りになったりしたら、ホントに超悲しいです(><)。
24時間のCMの件は、知らなかったので、今度チェックしてみまーす。
ではでは、また遊びに来ますねvv
| みにら | 2006/07/03 2:01 AM |
ビックリしたぁ・・・名前のってたから焦ったわ(笑)
そんなに気に入ってもらえて嬉しいよ。

私もお気に入りを待ち受けにすると・・・受信もされてないのに携帯ひらいてはニヤついてます(爆)

あーゆうの(舞台もの)好きじゃない人はそーかもね。
私は好きな方だし、実際に帝劇で観て感動したから何度も観ちゃってます(笑)
この時の亀ちん、キラキラしてたんだよ♪
・・・タッキーのドリボ・・・ほとんど観てないから今度ゆっくり観てみようかな〜。
| ちびゆめ | 2006/07/03 4:20 PM |
非常に遅くなりましたヾ(;ΦωΦAアセアセ   
改めまして新ブログオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
体調悪いみたいですけど大丈夫かな??
そらちゃんのブログがまた読めるので嬉しいです(≧∀≦)
で・・亀愛が薄れてきてるの??原因が解ってる??私は未だ原因不明の状態です(-_-;)大好きなんだけどなぁ。。。なんやろこのキモチは・・・
無理しないでがんばってね(^_^)/~
| ともP | 2006/07/03 7:23 PM |
遅ればせながら・・・新ブログおめでとう☆
空ちゃんのブログがない間、めちゃめちゃ寂しかったよお〜(>_<)
って言いながら、挨拶遅くてマジごめん!!
これからもよろしくねん♪
亀ちゃん新ドラマまで、あと一週間。
内容は微妙だけど・・・亀ちゃんに会えるだけでよしとしよう!
まためざましTVっ子に戻らなきゃ!
| ゆめ | 2006/07/03 9:59 PM |
ウチもそらちゃんと同じくらいドリボみました笑
長くて全部見る時間ないですよね↓↓
広告入ってましたよ!!!
そらちゃんのとこはまだ来ませんか???
| モモ | 2006/07/03 11:57 PM |
 POST A COMMENT









 TRACKBACK URL
http://kame-ringo.jugem.jp/trackback/4
 TRACKBACK