S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

<< 日本沈没 | | ハピバ!! >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
え!?
サプリにゆっちと聖が出てたってホント!?
そっくりさん??
エキストラ並の映りなんで確認できるかはわかんないけど。
つか、サプリをリアタイで見てたけど内容全然わかりません。
見てたっていうかTVをつけてただけって感じあせあせ
一応録画はしてるんだけど、改めて見る気もしないしね。
ホントかめちゃん出てなかったら絶対見ないよ。
視聴率悪いのも申し訳ないけど納得たらーっ
あの方の演技はもうちょっとどうにかならないのかね。。。
よくあんな演技で月9の主役何度もできるねー。
↑気にさわったらごめんなさい。

hitomiさん(@すば)がドキッとしたという「襲っちゃうよ?」だけは見たい気がする。
でも結局見ないだろうな〜。

追記:聖とゆっち確認してきた!
「石田!これコピーよろしく」って言って通り過ぎるのが聖。
その手前でデスクに座って仕事してるのがゆっち。
でも似てるけど別人にも見える。
どうなんだろう??


AT−TUN2枚連続40万枚突破おめでとー!!
史上初の快挙だってぴかぴか
すごいね〜!!
でも、ミリオンは無理だろうね。。。
Real Faceはいろんな限定あったしね。
40万枚いっただけでもすごいからいいよねラッキー
来週はキンキ発売だから2週連続1位は無理だけど、もっと売上伸びるようにがんばってね!
そらは2枚しか買えなかったけど[:ふぅ〜ん:]

今日ズームインであってたダンス甲子園の予選、福岡であったみたいだけど、そらのトコから30分圏内のとこであってたんだって!!
こんな近くにゆっちが・・・・。
かめちゃんにしか興味がないそらだけど、ゆっちには会いたかったな。
近くに来ててもダンスできないんで会えはしないんだけど、ちょっと残念。
それにしても、よくこんな田舎まできたもんだ。
普通、福岡なら博多とか北九州じゃないの??
雨は大丈夫だったのかな??


土日は雨がすごくてね。
国道も県道も浸水してるとことかいっぱいだったよぉ。
上り坂なのに水が貯まってたりして、車が動かなくなったらどうしようかと思っちゃった。
やっと梅雨明けしそうなので一安心。
みんなのとこは大丈夫??


↓コメントレス。
あきよさん・モモちゃん・かずみさん・みきちん・たっきさん・あやこちゃんへラブ
おはなあきよさん。
初めまして。遊びに来ていただいてありがとうございます(^^)ここに新しい人が来たのは久しぶり♪
ぜひ仲良くしてくださいね〜ラッキーあきよさんは学生なんですか??

おはなモモちゃん。
モモちゃんとこでも雨なんだね。早く梅雨明けないかな〜。毎日学校&部活お疲れ様です。モモちゃんは何部なの??友達部?
やっとHDD整理ほとんど終わったよ。ついつい見ちゃってね。。。簡単なようで面倒だよね(^^;)

おはなかずみさん。
ホントHDD貯めると大変だから今度から貯めないように気をつけようと思いました。エイトはこれからです(^^)
亮ちゃんがかわいくて消すに消せないんですよねラブ何かあったらお願いしますね〜♪

おはなみきちん。
たっきさんとお泊まりマジうらやましいっす。ヲタと映画なんてたまらんね!!いいな〜♪
8月8日何とかしてみきちんに会いに行きたいんだけどどうにかならないもんかね。。。って思ってがんばったけど無理だったポロリ

おはなたっきさん。
みきちんはかめちゃんタイプじゃないんんだって。かめちゃんの魅力に気づけない人はかわいそうですね(笑)でも、かめ担は1人でも少ない方がいいです!!
ウタワラ録ってなかったんですか??SIGNAL歌いましたよ!まだ誰にも頼んでないなら、今ダビってるのと一緒に送りますよー!!すぐに送れないのが申し訳ないですけど。
たっきさんも日本沈没見に行くんですね。お楽しみにね♪

おはなあやこちゃん。
この前はお邪魔しました。あんなので喜んでもらえたみたいで持って行ったかいがあったよ(^^)うちにあるほんの1部なんですけどね。次行く時はまた違ったものを・・・。
夏休み日にちが合えばまたお邪魔しに行っちゃいます!!
日本沈没、吐きそうなシーンないですよ。そらはあまりに衝撃で気持ち悪くなっちゃって。。。。なのでご安心を!
亀梨和也 | そら | 18:50 | cm (25) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 18:50 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
中丸と聖が出てたのは知らなかった(汗)
最初は真剣に見てたけど途中でPCいらってたから、
その時に出たのかな〜??

「襲っちゃうよ?」は予告だから来週また見れるよ!
あたし、何気に24時間テレビのドラマも楽しみだよ(笑)
グループでの活動だと見ないけど、個人なら見てしまうのかも(汗)
| hitomi | 2006/07/25 8:10 PM |
やっほーー。
キンキの翌週は嵐シングル3枚発売ですよ。
といってみた(笑)

あ、9日だよ9日。
私もどうがんばっても今泊まれないので
(今後のためです)

あはは、だーかーらーー。
亀ちゃんより仁派なんです(笑)

たっきーのお泊りひそかに
色々計画中♪
いつかみんなで会えたらいいね。うん。

ね、たっきー>私信

| みき | 2006/07/25 8:39 PM |
ゆっちと聖でてたんですか!!!!
ちゃんとみとけばよかった^^;
録画してないからもう1回みれないし↓↓
出るときは先に言ってほしいですね★☆笑
ウチはーー怒った部ですかね♪笑
吹奏楽です!!!
ちなみにパーカスやってます↑↑
最初はペットやってたけど肺活量なくて
できなかったから人が少ないパーカスに
移っちゃいましたア!!!
| モモ | 2006/07/25 9:12 PM |
ね、みきちん。 >私信

はあぁ〜・・・今、サプリ見ながらコメントしてますが (え)
今カメちゃん出てないから・・・( ̄v ̄;)
ゆっちに聖??
あー・・・後で見返してみるかー・・・。

ランチの女王、好きなのでまた録ってまで見てるんだけど、
あの現月9の主人公の人が『とまちゃん』役だったとは・・・
今更気づいた・・・( ̄∀ ̄)ハハハ

ウタワラ良かったらお願いします。
いらぬお仕事ふやしちゃってごめんね・・・
そらちゃん、いつも助かるよ・・・。(´∀`)
| たっき | 2006/07/25 9:22 PM |
やっと雨上がったと思ったらめっちゃムシムシ暑いよぉぉ。
うわーゆっち来てたんだ!! 
そんなに近くにいたなんてびっくりじゃん。惜しかった。。。 
ハイ、あやこもサプリどうも見る気が失われてきました。空ちゃんと一緒。録画してるけど、見てません。でもゆっちと聖が出てるのは観てみたいかも。チェックしてみようかな。ダンナも「このドラマのストーリー意味わかんない、おもしろくない」って言ってたよ。(おもしろいと思ってる方にはごめんなさい発言ですが・・・) マイボスも観てる
んだけど断然こっちのほうがおもしろいよ。
SIGNAL40万枚突破は嬉しいね!

| あやこ | 2006/07/26 12:15 AM |
お久しぶりです(^^)
最近は暑くてバテバテでした。空ちゃんは大丈夫かな?
今回の月9って始まって以来の視聴率なんだってね。やっぱ、あの方の演技やストーリーに問題か?(-_-;)
この間みたけど(聖とゆっち?の回かな?)、相変わらず下手だなーって思ってました。
他の人がやったらこのドラマはどんな感じになるんだろう… キャスティングはそんな悪くないと思うだけにもったいない(ファンの人には申し訳ないが…)

あっ、『笑っていいとも』明日は瑛太くんだから、このままサプリ繋がりで亀ちゃん呼んでくれるといいね。
| うさ | 2006/07/26 2:08 AM |
え〜!!ゆっちと聖が!?私も全然気付かなかった。
今から確認してみるね♪

や〜っと梅雨明けしそうだね!!
洗濯物が外に干せる〜(笑)
| ミホ | 2006/07/26 7:38 AM |
サイトの方にコメントくださりありがとうございます★
コチラこそよろしくお願いします。
今は山口で学生してます!!
仁と同い年ですが、Pちゃんと同じ学年です!笑

サプリに聖とゆっち出てたんですか!?
今はテスト中なんでまだ見れてないんですよ…↓↓
ドラマ自体は…って感じですが、ちょっと楽しみが増えた気がしますw
また、遊びに来まーす★
| あきよ | 2006/07/27 1:38 PM |
そらちゃんトコからは30分だったんだ。友達は車で15分って言ってたよ。
どっちにしても、近いね。
亀ちゃんにしか興味の無いそらちゃんでも、ゆっちには会いたいんだね?笑(舌打ちはやめなさーい。笑)
サプリのゆっちは似てるだけだよね?聖はまだ確認してないけどー。
視聴率の悪さは気になるね。いくら亀ちゃんでも無理な事はあるよねー。
原作が淡々としてるから、ドラマ向きじゃないのにーって思ってたら、変えてあるって聞いて楽しみにしてたのに。
もうちょっと、どうにかなりそうな気もするんだけど・・。
| あきぽん | 2006/07/30 5:46 PM |
アダルトな体験をしていみませんか?http://www.up-heart.net/
| アダルト | 2008/01/26 2:38 AM |
優雅な女性達と過ごすアダルトな夜を満喫しませんか?http://www.all-about-lifeyou.com/
| アダルト | 2008/01/27 6:02 AM |
エロい一時を求めております。優雅なエロを体験してみませんかhttp://www.282814.net/
| エロ | 2008/01/29 11:01 AM |
人妻達より緊急告知!男性との時間が凄く嬉しいとの事http://www.69117.com/
| 人妻 | 2008/02/02 1:19 AM |
エロを極めるエロ道を通ってみないか!http://www.ky-5.net/
| エロ | 2008/02/07 6:53 PM |
アダルト検索!無料アダルトなネタ満載!http://www.ero315.net/
| アダルト | 2008/02/08 5:02 PM |
アダルトな遊びをしたい時だってある…ダメかな?!http://www.kimiga-ii.com/
| アダルト | 2008/02/10 3:41 PM |
セックス検索!無料でセックス用語をご紹介http://www.deai-up-up.com/
| セックス | 2008/02/12 2:21 PM |
セフレと過ごせる癒しある人時をどうぞhttp://www.love-is-bet.com/ntnt/girls/
| セフレ | 2008/02/13 1:11 AM |
セックスフレンド倶楽部で探せるきっかけ探し!癒しある関係を探しませんか?http://www.winwinlose.net/
| セックス | 2008/02/14 12:14 AM |
ご近所でセフレとふとした時のエッチな時間をどうぞhttp://www.orange-deai.com/
| セフレ | 2008/02/14 8:54 PM |
気軽なアダルト遊びを満喫!色気あるお姉さんのアダルト動画など配信中http://www.deai-citys.com/
| アダルト | 2008/02/15 4:24 AM |
エッチな無料サイトを公開!ハメ撮り動画や女子高生ものも満載http://www.hhh-clinic.com/
| エッチ | 2008/02/16 4:48 AM |
見られることが恥ずかしいオナニーという卑猥な姿…初めての事に快感を感じている女性達…http://www.o-onani.net/
| オナニー | 2008/02/16 1:43 PM |
貴方は熟女達の性欲の深さをご存知でしょうか…http://www.z-night.net/
| 熟女 | 2008/02/17 5:12 AM |
話題のエロサークルで大人の悩みを解消!http://www.deai-nohanazono.net/
| エロ | 2008/02/19 4:09 AM |
 POST A COMMENT









 TRACKBACK URL
http://kame-ringo.jugem.jp/trackback/15
 TRACKBACK