S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

<< あれ。 | | え!? >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
日本沈没
今日も大雨で嫌になるなー。
夜はお祭りに行かなきゃいけないのに。。。

24時間TVのドラマはかめちゃんに決まったみたいだね!
やっと安心。
でも、サプリも撮ってるのに大丈夫なんだろうか??
頑張れかめちゃん


映画はDVDになってから家で見る派だったのに、最近旦那が行くので映画館で見るようになりました。
でも、どうしても見たい映画だけね。
だからまだ『海猿』と『デスノート』しか見てない。
映画館で見るのなんて15年ぶりだったので、最近の映画館はすごいねーって感心しちゃうよ汗
で、昨日は『日本沈没』を夜10時から見てきたよ。
すごく感動しちゃった。
で、あまりにもすごくて途中で吐きそうになった。
あの場で吐かなくてよかったー。
元々自然災害モノの映画見るの苦手なんだよね。
実際起こったらって考えちゃうから恐いの。
でも、見れてよかったって思うけど。
興味がある人はぜひ見てみてね。

かめちゃんも映画出ないかなー。


今24時間TVのために、古いDVDデッキのHDD→Rに移行中。
約100タイトルは移行できたけど、まだまだだなー。
とりあえず24時間は確保できたけど、26時間ぐらいあるよね??
これは取っておくべきか??っていうのが多くてなかなか進まないんだよね。
かめちゃんはもちろん全部保存なんだけど、エイトとNEWSがね・・・・。
一応残しておこうかな。
古いデッキだからRにダビるのが時間かかるからめんどくさいんだ。
トレビア〜ンパー”ってやったらサッとできないかねーたらーっ



↓コメントレス。
ミホちゃん・あめちゃん・たっきさん・みきちん・亜恋さん・モモちゃんへラブ
おはなミホちゃん。
よし!じゃあ私は2000円出すからPV付けてくれ!!笑
PVだけで1000円とかでも買っちゃうよね〜。
早く見たいなー。

おはなあめちゃん。
メイキング最高でしたよね〜♪かわいすぎ。
そらも「か〜め」って言いたい!!「そ〜ら」って言われたい!!仁との絡みとか見れるのもうれしかったな〜(^^)

おはなたっきさん。
あまりにもうれしかったから勝手に載せさせていただいちゃったてれちゃう
気づいてもらえてよかった〜♪ありがとうございました!!
TV誌買ってきましたか??かめちゃんよかったでしょ??TV誌なのにヲタにはたまらん内容でしたよね!!

おはなみきちん。
あ、ランチの女王だっけ??それも何回もみた(笑)何で同じのばっかりやるんだろうね〜??でもついついみちゃったりしない??

カツンのDVDたっきさんに借りるの??かめちゃんに堕ちないように注意してよね!!

おはな亜恋さん。
こわい日曜日いいですね!!昔のとか見たい!!
裸少パジャマ時代でも何でもいいですてれちゃう

おはなモモちゃん。
2曲目好き??評判いいもんね〜。私はめったに聴いてないけど(^^;)
DVDまだ見てないの??PV入ってないけどなかなかいいもんだよ♪
リアフェのメイキングより好きかもぴかぴか
お楽しみに!!
☆★☆★☆ | そら | 16:28 | cm (25) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 16:28 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
初めまして。
あきよというものです。
いろいろ見て回ってたら、ここに来ました!
亀梨LOVEで福岡在住の方と知って、コメントさせていただきました。
私も亀梨ファンです★
今は隣県で一人暮らしをしていますが、地元は福岡県ですw
毎日更新できていませんが、よかったらサイトのほうに遊びに来て下さい。
| あきよ | 2006/07/23 4:40 PM |
最近毎日雨ですよね↓↓
しかも夏休みなのに毎日学校で講習と部活ですよ><;マヂ疲れます↓↓
ウチもHDD整理しなきゃです^^;
結構時間かかるんですよねー><;
しかも見ちゃってなか⊃覆泙覆ぁ亜亜
間に合うように頑張りましょうねー★☆
| モモ | 2006/07/23 7:32 PM |
そっちは雨大丈夫ですか?
HDD整理溜まるとね大変だよね。
∞の物で又要る物が出てきたらいつでも遠慮なく声かけてね。
ダビしますので
| かずみ | 2006/07/23 10:13 PM |
おちないよ(笑)

私は今週末たっきーがお泊りに
くるのだ♪

で、ハチミツとクローバーを
見にいくの(笑)それだけどえす。

しかし空ちゃんの休みが嵐コンより
一日ずれていたとは(汗)
がっかりだ。


私もHDD整理しきれてないぞーー。
| みき | 2006/07/23 10:30 PM |

ぉおい!!
みきちん、「おちないよ」って・・・
そんなにきっぱり断言されても悲しいがな・・・(― ―;)

今日のウタワラが録れてなくて、凹んでます。
SIGNAL歌ったのかな〜・・・

私も日本沈没見に行く予定有り。楽しみ。
まずは今週末みきちんと『ハチミツ〜』だな。(^∇^)

テレビ誌買った!CDも届いた!
あとはヲタ誌だー!(えっ)
| たっき | 2006/07/23 10:53 PM |
いいなー私も日本沈没見たいんだ。
海猿もすっごく楽しみにしてたのにとうとう
見にいけなかったし。。。
吐きそうなシーンがあるんだね。。。

今日のコメ長くなります♪
この前は遊びにきてくれてありがとうね。
いろいろ見せてもらっちゃって楽しかった。
あれは空ちゃんの宝物だね!!
特に写真はよかった。いろんな表情のかめ
ちゃんが見れておなかいっぱい☆☆
また遊べたら遊んでください。
ご飯作って待ってまーす!!
これからもよろしくね☆

24時間決まったね。また多忙なかめちゃん。。。 ホント心配だわ。。。
| あやこ | 2006/07/24 10:39 PM |
カメちゃんにはこれからも頑張ってもらいたいです。
| かなね | 2007/04/25 12:46 PM |
アダルトな体験をしていみませんか?http://www.up-heart.net/
| アダルト | 2008/01/26 2:38 AM |
優雅な女性達と過ごすアダルトな夜を満喫しませんか?http://www.all-about-lifeyou.com/
| アダルト | 2008/01/27 6:02 AM |
エロい一時を求めております。優雅なエロを体験してみませんかhttp://www.282814.net/
| エロ | 2008/01/29 11:01 AM |
人妻達より緊急告知!男性との時間が凄く嬉しいとの事http://www.69117.com/
| 人妻 | 2008/02/02 1:19 AM |
エロを極めるエロ道を通ってみないか!http://www.ky-5.net/
| エロ | 2008/02/07 6:53 PM |
アダルト検索!無料アダルトなネタ満載!http://www.ero315.net/
| アダルト | 2008/02/08 5:02 PM |
アダルトな遊びをしたい時だってある…ダメかな?!http://www.kimiga-ii.com/
| アダルト | 2008/02/10 3:41 PM |
セックス検索!無料でセックス用語をご紹介http://www.deai-up-up.com/
| セックス | 2008/02/12 2:21 PM |
セフレと過ごせる癒しある人時をどうぞhttp://www.love-is-bet.com/ntnt/girls/
| セフレ | 2008/02/13 1:11 AM |
セックスフレンド倶楽部で探せるきっかけ探し!癒しある関係を探しませんか?http://www.winwinlose.net/
| セックス | 2008/02/14 12:14 AM |
ご近所でセフレとふとした時のエッチな時間をどうぞhttp://www.orange-deai.com/
| セフレ | 2008/02/14 8:54 PM |
気軽なアダルト遊びを満喫!色気あるお姉さんのアダルト動画など配信中http://www.deai-citys.com/
| アダルト | 2008/02/15 4:24 AM |
エッチな無料サイトを公開!ハメ撮り動画や女子高生ものも満載http://www.hhh-clinic.com/
| エッチ | 2008/02/16 4:48 AM |
見られることが恥ずかしいオナニーという卑猥な姿…初めての事に快感を感じている女性達…http://www.o-onani.net/
| オナニー | 2008/02/16 1:43 PM |
貴方は熟女達の性欲の深さをご存知でしょうか…http://www.z-night.net/
| 熟女 | 2008/02/17 5:12 AM |
話題のエロサークルで大人の悩みを解消!http://www.deai-nohanazono.net/
| エロ | 2008/02/19 4:09 AM |
不倫にすっかりハマってしまった奥様達があなたとの出会いを待ってます。
| 不倫 | 2008/04/16 8:19 PM |
ブルマを破いて強制挿入
| 無料動画 | 2008/04/24 2:56 PM |
 POST A COMMENT









 TRACKBACK URL
http://kame-ringo.jugem.jp/trackback/14
 TRACKBACK