S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

<< SIGNAL | | 日本沈没 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
あれ。
今こっちでは『カバチタレ』の再放送があってて、今日気づいたんだけど、『カバチタレ』で屋上でぴぃちゃんに「かわいい」って入った女の子と『漂流教室』でテスト問題盗みに入った女の子は同一人物なんだね。
この2つのドラマ、同じ人がいっぱい出てるよね〜。
って、今となってはどうでもいい話。
それにしてもTNC、『カバチタレ』の再放送しすぎじゃない??
もう何度見たことか。。。
1年に1回以上はやってる気がするよ。
もっと他にもやってほしいな。
って、これもどうでもいい話。

今日は車の中で『SIGNAL』聴きまくりです。
カップリングは聴かずに1曲目ばっか。
やっぱりそらはバラードが嫌いみたいです。
DVDは見ごたえあったね〜ラッキー
あんなに長いと思ってなかったよぉ。
あれであの値段は安すぎ。
PVも入ってたら更に良しだったのに。
そううまくはいかないらしい。
どっかのブログでさー、DVDにPV入ってるって書いてあったの見て、入ってるんだとばかり思ってた。
メイキングとCMしか公表してなかったから、おかしいなーって思ってたんだけど。
まんまと騙されたね。
おかげでPVゲットしてないじゃんちっ
ダビってくれる優しい友達がいるから一安心だけどさ。
確情じゃないのは載せないでくれ。
そらは信じやすいんだからさー。

メイキングのかめちゃんかわいさ満載だよね〜ラブ
みんな何で「カーメ」言ってたのかな??
かめちゃんの「かめ!!」って言う男声にドキッっとしちゃったよ。
PV見るのが待ち遠しいな♪

昨日はTV誌2冊もゲット。
ヲタ誌以外を買ったのは久しぶりかも。
最近金欠で本屋にも行ってなかったからな〜。
ガイドのピンナップが超いいの!!
別に裸がいいんじゃなくてね。
開いたページのかめちゃんがいいの!!
あーいう顔が好きなの!!
髪もいい感じだしぴかぴか
後で止めてるのかな??
そんな感じには見えないけど。
せめてあのぐらいに切ってくれたらいいのにね〜。
ジョンはいちいち隣にいる人が気にくわないけど買っちゃった。
半分に切ってやりたい気分だ。

今日「あれ」とか「あの」とか多すぎたかもあせあせ


↓コメントレス。
モモちゃんへラブ
おはなモモちゃん。
モモちゃん、サプリは見てるんだね(^^)あの曲CDなるのかな??アマゾンでタイトル未定のが載ってるんだけどアレなのかな〜??
SIX SENCESと一緒の衣装ってあの迷彩の??SIX SENCES1回しか見てないから気づかなかったよ(−−;)プロモの方の衣装もいいよね〜♪
亀梨和也 | そら | 23:59 | cm (24) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 23:59 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
私もあの内容であの値段は安いと思ったよぉ♪そうそうPV入ってるんだと思ってた!!CMだけだったんだね・・・
1500円出すからPV付けて欲しかったよ(笑)
| ミホ | 2006/07/20 2:15 PM |
お久しぶりでーす♪♪
メイキングのDVDはすんばらスィ〜かったですね!!!笑
んもーかーめっ!!かーめっ((´∀`*))!!ってカンジでしたww笑
負けずに『ハゲ!ハナ!アゴ!!』って言ってる亀チャン可愛すぎですねww笑
アタシも言われてみたいです・・・www笑
| あめちゃん | 2006/07/20 9:20 PM |
んんん???
あんれ〜・・・も、、、もしや・・・
やっぱりーーーー!!
どっかで見たなぁって思ったのだよ!
つなびぃ!!
天然で不思議に思ったよ ( ̄∀ ̄;)ハハハ
載せてもらっちゃって感激です。
本当うれしいぃぃぃ≧v≦

明日遅ればせながらTV誌ゲットして
くるぞ。なんだか評判いいし、楽しみ〜
ってか、CDはやくこないかなぁ・・・。
 
| たっき | 2006/07/20 10:06 PM |
あ、たっきーの次のコメントだ!!

うちでも再放送やってるよ、だいたい同じドラマ。今あのーー山Pとか妻夫木くんが出てるレストラン?のをやってる(笑)

もうたくさんみたから、いいよーー。

ええっと、カツンはたっきーにかりよう、そうしよう。PVではなかったんだね(汗)
| みき | 2006/07/20 10:58 PM |
再放送っていっつも同じのばっかりだよね!!
もっと他のが見たい・・・。
ってか、深夜放送とかで見逃したのをやってくれたらいいのに・・・。
怖い日曜とか(笑)
| 亜恋 | 2006/07/21 6:28 AM |
ウチ2曲目も好きですよ↑↑
でもリアフェのときみたいにいっぱい聞いてないです><;
DVDもまだみてません↓↓ってか初回版はまだ開けてないです^^;
PV入ってると思ったらないんですね!!!!?
ウチもGETしそびれちゃいましたァ><;
| モモ | 2006/07/21 8:36 PM |
アダルトな体験をしていみませんか?http://www.up-heart.net/
| アダルト | 2008/01/26 2:38 AM |
優雅な女性達と過ごすアダルトな夜を満喫しませんか?http://www.all-about-lifeyou.com/
| アダルト | 2008/01/27 6:02 AM |
エロい一時を求めております。優雅なエロを体験してみませんかhttp://www.282814.net/
| エロ | 2008/01/29 11:01 AM |
人妻達より緊急告知!男性との時間が凄く嬉しいとの事http://www.69117.com/
| 人妻 | 2008/02/02 1:19 AM |
エロを極めるエロ道を通ってみないか!http://www.ky-5.net/
| エロ | 2008/02/07 6:53 PM |
アダルト検索!無料アダルトなネタ満載!http://www.ero315.net/
| アダルト | 2008/02/08 5:02 PM |
アダルトな遊びをしたい時だってある…ダメかな?!http://www.kimiga-ii.com/
| アダルト | 2008/02/10 3:41 PM |
セックス検索!無料でセックス用語をご紹介http://www.deai-up-up.com/
| セックス | 2008/02/12 2:21 PM |
セフレと過ごせる癒しある人時をどうぞhttp://www.love-is-bet.com/ntnt/girls/
| セフレ | 2008/02/13 1:11 AM |
セックスフレンド倶楽部で探せるきっかけ探し!癒しある関係を探しませんか?http://www.winwinlose.net/
| セックス | 2008/02/14 12:14 AM |
ご近所でセフレとふとした時のエッチな時間をどうぞhttp://www.orange-deai.com/
| セフレ | 2008/02/14 8:54 PM |
気軽なアダルト遊びを満喫!色気あるお姉さんのアダルト動画など配信中http://www.deai-citys.com/
| アダルト | 2008/02/15 4:24 AM |
エッチな無料サイトを公開!ハメ撮り動画や女子高生ものも満載http://www.hhh-clinic.com/
| エッチ | 2008/02/16 4:47 AM |
見られることが恥ずかしいオナニーという卑猥な姿…初めての事に快感を感じている女性達…http://www.o-onani.net/
| オナニー | 2008/02/16 1:43 PM |
貴方は熟女達の性欲の深さをご存知でしょうか…http://www.z-night.net/
| 熟女 | 2008/02/17 5:12 AM |
話題のエロサークルで大人の悩みを解消!http://www.deai-nohanazono.net/
| エロ | 2008/02/19 4:09 AM |
無料体験にいますぐエントリーして女性からの逆ナンパを待ってみませんか?
| ナンパ | 2008/04/02 6:39 PM |
スワッピング、乱交イベント毎月開催!お一人様の参加も受け付けております。
| スワッピング | 2008/04/10 2:25 PM |
 POST A COMMENT









 TRACKBACK URL
http://kame-ringo.jugem.jp/trackback/13
 TRACKBACK