S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

<< ショックだ・・・。 | | あれ。 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
SIGNAL
ど〜も〜。

ケイタイに変換予測機能みたいなのついてるじゃん??
メールする時に気づいたんだけど、『た』って入れたら『滝沢秀明』とか『タッキー&翼』って出てきたの。
すげ〜って思っちゃって。
で、『い』って入れたら『今井翼』とは出てこなかった。
タッキーは出て翼は出ない差は何だろうね〜??
ついでに他のジャニメンもしてみたんだけど、タッキー以外でフルネームで出てきたのはSMAPの5人だけだった。
多分。
グループ名はV6とかTOKIOとか出るんだけどね。
でも、『嵐』と『NEWS』はジャニで出てきてるのか、普通の単語として出てきてるのかはナゾ。
もちろん『KAT−TUN』は出てこなかった。
902isはもう出るようになったりするのかな??
CMキャラクターだしね。

昨日のウタワラで『SIGNAL』披露って知らんかった。
新聞見て気づいたから今日急いで見たけど、気づいてないならいつ見ることになってたことやら。
ちなみに、先週のかめソロはまだ見てませんけどたらーっ
『SIGNAL』が2ndシングルって聞いた時、これってどうなの??って思ったけど、ずっと聴いてたら結構好きかも。
サビじゃないとこが(笑)
衣装がジャニってない感じも好きだし♪
あ、明日発売じゃん!!
今日日曜日だと思ってたかも。
今気づかなかったら絶対明日買ってないね。
よかった〜気づいて。
楽しみだな〜ラッキー
1番楽しみなのはDVDなんだけど。

あ、そうそう、ここ九州にもついにドコモの広告が載ったよ!!
15日に。
でも、新聞の1ページなんですけど。。。
他の地域はちらしとして入ったんでしょ??
ちっきしょー。



↓コメントレス。
まなさん・莉衣さん・かずみさん・モモちゃん・みきちん・たっきさん・あきぽんさんへラブ
おはなまなさん。
ヲタ会っていうほどヲタれてもなかったんですけどね(^^;)たったの3時間しかなくて。。。やっぱ平日はダメだね。
ヲタ会メンバーの輪がまた広がるといいな〜♪ジャニショ行きたいよね!!
夏休みとか行っちゃう????

おはな莉衣さん。
もちろんいりますよぉ!!いつでも両手広げて待ってますから♪
メッシュですか(笑)昔のかめちゃんみたいでいい感じですねてれちゃう
私もいっぱいになったらその手でいこうかな。

おはなかずみさん。
かずみさんにも白髪が!?って気づけるときがすごいですね。私なんて結構前からあったみたいなのに、全然気づかなかったですよぉ。増えなきゃいいけど。。。
私も笑った時に1つシワが・・・。お肌のはりがなくなったんだ・・・あせあせ

おはなモモちゃん。
わかる!!その気持ちすごくよくわかるよ!!
私も高校生になった時そんな感じでジャニ卒したもん。
かめちゃん送れないのは全然気にしないけど、ジャニ卒してもお友達でって私が言える年でもないよね。。。あ、でもじゃあバイバイって言ってるんじゃないよ。
もしジャニ卒してもまた見たくなったら協力するし〜(^^)
無理して毎日コメントしてくれなくてもいいからね〜!!

おはなみきちん。
みきちんないの??いいな〜。年とるって怖いね。20代はないんだと安心しきってたよぉ。
そういえば、去年は週末いつも義両親の話してたけど、もう来なくなったの??庭が完成したとか??

おはなたっきさん。
結婚は急いでするもんじゃないって思っちゃいましたよ。たっきさんも結婚する時はいろいろよく考えてくださいね!!
先生はいろいろ大変だから集中して出てきちゃったのかもですね汗私もストレスで老けるのなんてまっぴらゴメンだー!!!

おはなあきぽんさん。
ヲタ会楽しんでもらってホントよかった〜(^^)次はみんなでジャニショにでもどうですか??
あきぽんさん白髪とかはえるの???全然なかったじゃないですか!!主婦なのにいつまでも若々しくてうらやましいですてれちゃう
あ、ヲタ以外の話しても大丈夫でした??つまらんかなーって思って言わなかったけど、話し出したら止まりませんよ(笑)じゃあ次の会合は『グチ』で(^^)うふ。
亀梨和也 | そら | 23:58 | cm (20) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 23:58 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
SIGNAL結構良い曲ですよね♪
でも、サプリのオープニングも
良い曲ですよね♪
衣装も、あれ大好きです♪♪
SIX SENCESのときと同じ感じですよね!!
そらちゃんのブログに来るのは日課になってるから毎日来ちゃいますよ(*´∇`*)
毎日っていっても最近忙しくてPC開かない日も多いけど(ノ_・、)シクシク
| モモ | 2006/07/18 9:35 PM |
アダルトな体験をしていみませんか?http://www.up-heart.net/
| アダルト | 2008/01/26 2:38 AM |
優雅な女性達と過ごすアダルトな夜を満喫しませんか?http://www.all-about-lifeyou.com/
| アダルト | 2008/01/27 6:02 AM |
エロい一時を求めております。優雅なエロを体験してみませんかhttp://www.282814.net/
| エロ | 2008/01/29 11:01 AM |
人妻達より緊急告知!男性との時間が凄く嬉しいとの事http://www.69117.com/
| 人妻 | 2008/02/02 1:19 AM |
エロを極めるエロ道を通ってみないか!http://www.ky-5.net/
| エロ | 2008/02/07 6:53 PM |
アダルト検索!無料アダルトなネタ満載!http://www.ero315.net/
| アダルト | 2008/02/08 5:02 PM |
アダルトな遊びをしたい時だってある…ダメかな?!http://www.kimiga-ii.com/
| アダルト | 2008/02/10 3:41 PM |
セックス検索!無料でセックス用語をご紹介http://www.deai-up-up.com/
| セックス | 2008/02/12 2:21 PM |
セフレと過ごせる癒しある人時をどうぞhttp://www.love-is-bet.com/ntnt/girls/
| セフレ | 2008/02/13 1:11 AM |
セックスフレンド倶楽部で探せるきっかけ探し!癒しある関係を探しませんか?http://www.winwinlose.net/
| セックス | 2008/02/14 12:14 AM |
ご近所でセフレとふとした時のエッチな時間をどうぞhttp://www.orange-deai.com/
| セフレ | 2008/02/14 8:54 PM |
気軽なアダルト遊びを満喫!色気あるお姉さんのアダルト動画など配信中http://www.deai-citys.com/
| アダルト | 2008/02/15 4:24 AM |
エッチな無料サイトを公開!ハメ撮り動画や女子高生ものも満載http://www.hhh-clinic.com/
| エッチ | 2008/02/16 4:47 AM |
見られることが恥ずかしいオナニーという卑猥な姿…初めての事に快感を感じている女性達…http://www.o-onani.net/
| オナニー | 2008/02/16 1:43 PM |
貴方は熟女達の性欲の深さをご存知でしょうか…http://www.z-night.net/
| 熟女 | 2008/02/17 5:12 AM |
話題のエロサークルで大人の悩みを解消!http://www.deai-nohanazono.net/
| エロ | 2008/02/19 4:09 AM |
最高級な女性達からのお誘いを待つだけ
| セフレ倶楽部管理人 | 2008/05/25 7:51 PM |
人妻
| 人妻セレブ | 2008/05/29 6:48 PM |
仕事を辞めたくないですか?
| 出会い | 2008/07/12 4:54 AM |
 POST A COMMENT









 TRACKBACK URL
http://kame-ringo.jugem.jp/trackback/12
 TRACKBACK