S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

<< ヲタ会。 | | SIGNAL >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
ショックだ・・・。
髪を切りに行ったの。
いつもは美容師さんとしゃべりたくないんだけど、今日はやたらと話しかけてこられるので眠くなったけど会話してたんだよ。
で、そらが「白髪ありますか??」って聞いたら


な、な、なんと2本もあった!!!!


マジショックだー!!!



まだないと思ってたのに。



早くない??


ストレスのせいか??



やっぱ確実に年取ってきてるんだね。



最近目尻のしわも気になりだしたし。


あー、でもしわより白髪があったことがショックだ。。。。



次。
帰ってマジ切れしたこと。
旦那の親がそらが植えてた木を短く切ってたの!!!
しかも今日で2回目!!
1回切られてから上に伸びなくなっちゃって横に広がるばかり。
旦那の親は草むしりのついでに伸びきってる枝を切ってやって親切のつもりなんだろうけど。
かなりむかついた。
しかも1度切って何も言ってなかった旦那にもむかついた。
2度目なのに何も言わない旦那にむかついた。
親に苦情を言いたくない旦那にイラつく。
だから、そらは張り紙してやるの。
『木を切るな。』ってね。
旦那の親となんてしゃべりたくもないしね。
おかげで家の中に張り紙は増える一方だよ。
言わないとわかんないのかね〜。
だから旦那も言わないとわかんないんだろうけど。
さすが親子だね。
気持ちわるっ。
あー、引っ越したい。
ってか出て行け。
そりゃーストレスも貯まるってもんだ。
白髪もきっとそのせいだね。


全然ジャニブログじゃなくてごめんね〜。
☆★☆★☆ | そら | 00:24 | cm (69) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 00:24 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
なかなか、ドコモチラシ遅れなくて
ごめんねえ〜〜〜(ーー;)
もう手に入ってるかしら??それでも、
ちゃんとおくります〜〜〜!
用意はできてる…
ただ、雨だと心配でなかなか。。。

はっ…白髪??
ワタシもあるらしい…すっごい目立たないところ。
そこが目立つようになったら、金でメッシュ
いれてやる!と…。

一応社会人なんだけど(笑)
| 莉衣 | 2006/07/14 2:13 PM |
実は私も今朝白髪発見しました。メッチャショックだった。前にもあったから。
でもって目じりの上の辺りに昨日笑うとしわが刻まれる事を発見しこれまたショックだった〜
極めつけは旦那の両親&旦那に対しての考えでは空ちゃんとメッチャ似てる〜って
家は言ってもわからない人だけれどね。
| かずみ | 2006/07/14 7:23 PM |
そーなんですよ!!!!
ホントにジャニ離れしてておかしいです!!!!
生活変わります!!!汗
学校忙しいし、学校だけで楽しいから
それだけで充分みたいな気持ちに
なってるのかもしれません・・・・
モモから亀ちゃんあんまり
送れないかもしれません><;
ホントごめんなパイ↓↓
| モモ | 2006/07/14 8:45 PM |
こんばんわ。

白髪。。。あるんだろうか・・・。

ああ・・・・だんなの両親ってなんであんなに腹が立つんだろうかね??
うちなんて去年一年毎週きてた上に、
いらない鉢植えやら、なんかいつのかわからない種とか、なんか二人なのに
大量にもってくる賞味期限のわからない食材とか・・・あげたらキリないくらい目に
入ってくる!!
しかも連絡なしで突然くる!!


そういえば空ちゃんちは張り紙だらけだったね(汗)
| みき | 2006/07/14 9:08 PM |
張り紙だらけって・・・スゴイね。( ̄  ̄;)
そらちゃん、、、なんて言ったらいいのか、、、。
みきちんのコメントも読ませてもらったけど、
うん、、、、とにかく結婚生活って、大変なんだね・・・。

白髪と言えば、私しゃ今年に入って
いきなり白髪が同じ場所に数本・・・。。( ̄ □ ̄;)
その部分の脳を使いすぎたのか・・・他の所にはないのに。。。
ストレスで老けていくのだけは、やーーーー!!(泣)

あ、来週頭に送ります。長々待たせちゃってごめんね。
もう封はしたから。送るだけ〜!
| たっき | 2006/07/14 9:54 PM |
新メンバーのあきぽんです。笑
今頃やけど、ヲタ会はすっごく楽しかったよー。誘ってくれたそらちゃんに感謝☆
しかも、ご近所さんでビックリやったし。
次回も是非、参加させてねー。

で、白髪と目尻のシワ!
シワなんて、なかったやーん!
どこによー、今度近くで見せてよ。笑
白髪は私も見つけては、ショックを受けてるよ・・。
一度、白髪になると次生えるのも白髪なんやってよー。
もう、めっちゃムキになって白髪探すもん。
そんで、旦那様と両親の話!
所詮、他人だからねー。やっぱり、言葉にして伝えるって大事だよね。
言わんでも分かるやろっ!って、思う事でも実際分かってないしね。
言うのイヤやったら、やっぱ張り紙になるんかな?
私は義父とまーったく、合いません!
次はこの話する?笑
明日のヲタ会でストレス発散しておいで〜☆
| あきぽん | 2006/07/14 10:48 PM |
アダルトな体験をしていみませんか?http://www.up-heart.net/
| アダルト | 2008/01/26 2:38 AM |
優雅な女性達と過ごすアダルトな夜を満喫しませんか?http://www.all-about-lifeyou.com/
| アダルト | 2008/01/27 6:02 AM |
エロい一時を求めております。優雅なエロを体験してみませんかhttp://www.282814.net/
| エロ | 2008/01/29 11:01 AM |
人妻達より緊急告知!男性との時間が凄く嬉しいとの事http://www.69117.com/
| 人妻 | 2008/02/02 1:19 AM |
エロを極めるエロ道を通ってみないか!http://www.ky-5.net/
| エロ | 2008/02/07 6:53 PM |
アダルト検索!無料アダルトなネタ満載!http://www.ero315.net/
| アダルト | 2008/02/08 5:02 PM |
アダルトな遊びをしたい時だってある…ダメかな?!http://www.kimiga-ii.com/
| アダルト | 2008/02/10 3:41 PM |
セックス検索!無料でセックス用語をご紹介http://www.deai-up-up.com/
| セックス | 2008/02/12 2:21 PM |
セフレと過ごせる癒しある人時をどうぞhttp://www.love-is-bet.com/ntnt/girls/
| セフレ | 2008/02/13 1:11 AM |
セックスフレンド倶楽部で探せるきっかけ探し!癒しある関係を探しませんか?http://www.winwinlose.net/
| セックス | 2008/02/14 12:14 AM |
ご近所でセフレとふとした時のエッチな時間をどうぞhttp://www.orange-deai.com/
| セフレ | 2008/02/14 8:54 PM |
気軽なアダルト遊びを満喫!色気あるお姉さんのアダルト動画など配信中http://www.deai-citys.com/
| アダルト | 2008/02/15 4:24 AM |
エッチな無料サイトを公開!ハメ撮り動画や女子高生ものも満載http://www.hhh-clinic.com/
| エッチ | 2008/02/16 4:47 AM |
見られることが恥ずかしいオナニーという卑猥な姿…初めての事に快感を感じている女性達…http://www.o-onani.net/
| オナニー | 2008/02/16 1:43 PM |
貴方は熟女達の性欲の深さをご存知でしょうか…http://www.z-night.net/
| 熟女 | 2008/02/17 5:12 AM |
話題のエロサークルで大人の悩みを解消!http://www.deai-nohanazono.net/
| エロ | 2008/02/19 4:09 AM |
愛に飢えている女性達と不倫関係…満足したいなら
| 不倫 | 2008/02/23 2:50 PM |
柔らかいおっぱいの感触…揉み応えあるおっぱいをどうぞ
| おっぱい | 2008/02/24 9:51 PM |
はじめて触ったおまんこの感触はいかが?はじめての感動をあなた様にあげます。
| おまんこ | 2008/02/26 1:48 AM |
柔らかい巨乳を思いっきりモミモミしてもいいんだよ
| 巨乳 | 2008/02/27 3:57 PM |
人妻と過ごせる癒しの一時さびしい日常の女としての喜びをくださいませ
| 人妻 | 2008/02/29 2:42 AM |
人妻と過ごせる癒しの一時さびしい日常の女としての喜びをくださいませ
| 人妻 | 2008/02/29 3:42 PM |
童貞、人妻、逆援と目的別に分かれた絶対満足の決定版!http://www.love-is-bet.com/ntnt/access/
| 逆援 | 2008/03/06 3:10 PM |
童貞、人妻、逆援と目的別に分かれた絶対満足の決定版!http://www.love-is-bet.com/ntnt/access/
| 逆援 | 2008/03/07 7:08 PM |
癒しを求めている女性・・・最近の流行はココの素人ホスト!
| 素人 | 2008/03/12 7:09 PM |
大人の秘密の時間はここ…簡単無料エントリーの人妻専用出会いナビで!
| 人妻 | 2008/03/14 7:28 PM |
ヤリたがるご近所人妻とココで大人の不倫をしませんか?
| 人妻 | 2008/03/15 5:11 PM |
エロカワ女性と毎日出会いのチャンス!4つのジャンルで4倍逢える!
| 出会い | 2008/03/18 8:14 PM |
無料体験エントリーありのリッチな人妻との出会いの場をご用意しました!
| 出会い | 2008/03/20 7:54 PM |
セレブな人妻とお金をもらってセックスの逆援はいかがですか?
| 人妻 | 2008/03/21 6:42 PM |
大人の遊艶地スイートパークは様々なサークルが出会いをお手伝いいたします。
| 出会い | 2008/03/25 10:22 PM |
スワッピング、乱交イベント毎月開催!お一人様の参加も受け付けております。
| スワッピング | 2008/04/10 2:24 PM |
あなたのチェリーを高額で食べたいセレブが集まる新感覚風俗はこちら!
| 風俗 | 2008/04/11 4:44 PM |
出会いを求めてる女神達・・・ランキングに投票してあげると友達になれるかも!
| 出会い | 2008/04/15 6:29 PM |
不倫にすっかりハマってしまった奥様達があなたとの出会いを待ってます。
| 不倫 | 2008/04/16 8:18 PM |
真面目な童貞には価値がある
| 風俗 | 2008/04/23 3:29 PM |
ブルマを破いて強制挿入
| 無料動画 | 2008/04/24 2:55 PM |
触れ合いある悦び
| 愛お届け人 | 2008/04/25 5:34 PM |
莫大な財産が可能にしたこの逆援助システム
| 倶楽部支配人 | 2008/04/26 6:08 PM |
逆援助サイトの調査で発覚した驚愕の新事実
| セレブリティ | 2008/04/27 4:57 PM |
俄然オモローなエッチ度チェック♪
| エッチ占い | 2008/04/28 12:26 PM |
男性との寄り添いを優先
| セックス高収入 | 2008/04/29 1:11 PM |
泥酔キャバ嬢レイプ
| 無料動画 | 2008/05/01 1:27 PM |
寄り添える時間を彼女達に与えてください
| 人妻 | 2008/05/02 2:02 PM |
男性様は登録して待つだけ
| 逆援助 | 2008/05/11 7:32 PM |
割り切りでもいいんです
| 不倫 | 2008/05/13 2:30 PM |
セレブ女性達のお相手をしてお金を貰いませんか
| セフレ | 2008/05/14 5:57 PM |
ガチハメ撮りを初公開
| 無料動画 | 2008/05/15 2:53 PM |
何点か凄く気になってませんか?
| エッチ度調べ | 2008/05/19 2:55 PM |
お車での御迎えもお付けします
| エロマダム | 2008/05/23 2:40 PM |
プチバイト感覚でオナニーを見ろ
| 熟女救援部 | 2008/05/24 6:42 PM |
最高級な女性達からのお誘いを待つだけ
| セフレ倶楽部管理人 | 2008/05/25 7:50 PM |
出会い
| 出会い倶楽部 | 2008/05/28 2:58 PM |
人妻
| 人妻セレブ | 2008/05/29 6:47 PM |
セフレ
| セフレラバーズ | 2008/05/31 7:03 PM |
エロ
| エロセレブ | 2008/06/03 2:58 PM |
みんなやってる人生の値段チェッカー
| 人生の値段 | 2008/07/07 6:34 PM |
卑猥な姿を見てあげてくださいませ
| セックス | 2008/07/08 7:11 PM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/07/22 9:18 PM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 7:45 AM |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://1clhgw-.chit.iphone5.net/
| コータロー | 2010/07/02 9:24 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://6e7-cg8.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/03 11:10 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://iypq919.x.ex-summer.net/iypq919/
| カナ | 2011/08/27 1:06 PM |
 POST A COMMENT









 TRACKBACK URL
http://kame-ringo.jugem.jp/trackback/11
 TRACKBACK