S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

<< コメントレス。 | | ショックだ・・・。 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
ヲタ会。
金曜&土曜は珍しくバイトが連休だったんだけど、急遽木曜&金曜になっちゃった。
連休には変わりないからいいんだけど、土曜は子供と遊んであげようと思ってたからちょっと残念。
いつも遊んであげられなくてごめんね。。。
とか思いつつも、ママは金曜ヲタ友に会いに行きたいと思います♪
子供が帰ってくる時間までに帰らなきゃいけないから、近くに住んでるヲタ友さんと会うんだ〜。
車で1時間ぐらいのトコに住んでるかめ担さん。
楽しみだな〜ラッキー

先週の土曜日はいつもの北九州メンバーとヲタ会でした。
子供が病気になっちゃって、ももさん(@ぴぃ)は来れなかったのがすごく残念なんだけど、新メンバー(笑)のあきぽんさん(@仁)も加わって楽しかったよ♪
あきぽんさんは、そらが紹介して参加してもらったんだけど、楽しんでもらえるか不安だったの。
まなさん&みっちーさんはカツ担じゃないし、初会いだったしね。
でも、楽しんでもらえてたみたいで一安心。
「次はお土産持って行こう(^^)」とか行ってたから大丈夫だよね??
自分で連れて行ってつまんない思いさせてたら嫌だしね。
次も楽しみだ。
って、いつやるのかも決まってないんだけどね。
次は久しぶりにジャニショ行くっていうのもいいけど、まだ写真新しくなってないよね。。。

九州以外にも会いたい人がいっぱいいるのに、子供がいると会いにも行けなくて残念だな。
九州に来る時はぜひご一報を!


明日は何しようかな〜るんるん
☆★☆★☆ | そら | 00:12 | cm (1) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 00:12 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
お〜!またまたヲタ会?
楽しそうだね!近くにカメ担さんがいらっしゃったんだ!
いつか、みんなでジャニショでもご一緒しようね。
そらちゃんとももうちょっと近ければ、もっと気楽に会えるのにね!
あきぽんさんには、気を使いすぎると、かえって気を使わせそうなんで、あえて普段どうりで居させて頂きました!
ジャニ仲間なんだからね!
気を使わないで楽しまなきゃね!
また、近いうちに、会いましょう!
| まな | 2006/07/13 9:56 PM |
 POST A COMMENT









 TRACKBACK URL
http://kame-ringo.jugem.jp/trackback/10
 TRACKBACK