S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

| | ありがとうございます(^^) >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
復活!!
初めましての人もお久しぶりですの人もこんばんわ月
前のブログをお休みして約1ヶ月。
こっちで再開しちゃいました。
せっかく新しくしたんだから、前みたいに放置ブログにならないようにがんばります。
ブログタイトルもHNも昔に戻ったのでヨロシクねウィンク

お休みしてた間、色々あったんですよぉ。
子供の熱がなかなか下がらなかったり、治りかけたらそらにうつっちゃったり。しかもその風邪から中耳炎引き起こしちゃってね。
今でも耳鼻科通いです。
中耳炎ってあんなに痛いものだったんだね。
聞こえなくなっちゃうんじゃないかと思っちゃいました。
2、3日前まで耳の聞こえが悪かったから、TVでかめちゃん見る気もしなくて、ほとんど見てないっす。
ほとんど毎日12時ぐらいには寝てて、あんな規則正しい生活したのは生まれて初めてかも(笑)
耳の聞こえも良くなったから、貯まってたHDD内を見たり編集したりしてて前のような不規則な生活に戻っちゃった。
それが原因なのか昨日は39度近く熱が出たのでまた寝込んじゃったけどね。バイトもお休み。
バイトお休みすると学校休んだ時のような感じがして、ナゼかウキウキしちゃいます。

そんなことより、この1ヶ月ずーっと考えてたこと。
そらは今かめちゃん好きなのか??
って考えてました。
なんか今のかめちゃん見てもときめかないっていうか。
WSに出ようが新しいCMが始まってもあんまり気にならないっていうか・・・。
ウタワラあっても見るのは何週間も後になったり。
原因はね自分でわかってんの。
ここに書いたら『そんなことで・・・』って思われそうだから書けないけど、そらにしたらたいしたことなんだよね。
あと髪が長すぎるのも理由の一つでもあるんだけど。
ヒロがいたら絶対担降り宣言しちゃってると思うよ。
ってことで、今のかめちゃんにはそんなにときめかんけど、前のかめちゃんはかなり大好きなんで、まだまだかめ担はやめられません。
これからもかめ担のそらですイヒヒ

☆★☆★☆ | そら | 00:00 | cm (16) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 00:00 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
やあ (。・_・。)ノ
一番ノリできましたよー!!

まあメールはしていましたがこれからもたまーに来ますからよろしく(^-^)/

半お茶の間みきでした(笑)…すみません半分嘘つきました(笑)
そんなわけで?復活おめでとう!!
ゆっくりぼちぼち書いてね(^O^)
おやすみったん♪
| みき | 2006/07/01 12:13 AM |
そらちゃんおかえり〜♪復活おめでとう!
お休みしてる間色々大変だったんだね(>。<)中耳炎??まだ完治してないのかな?聞こえないのは辛いね↓お大事にしてね☆

私も泉元○見たいな髪形はどうしても
好きになれない(涙)
| ミホ | 2006/07/01 12:29 AM |
そらチャン、復活おめでとう。

亀ちんが好きっていう気持ちがなくなったわけでなく落ち着いたんだろうね。

ブログタイトルも戻ったし、ひらがなのHNとは知らなかったわ。

リンクの方も訂正したので確認してね。


これからもどーぞよろしくね。
| ちびゆめ | 2006/07/01 12:29 AM |
そらちゃん、おかえり。
すっかりご無沙汰になってたけど、メールもらえて嬉しかったよ。

『髪の長さ・髪型』は重要だよ(笑)
すばるも嫌な時あったもん。
でもそのうちにまたときめく『かめ』になると思うから、
これからも【かめ担・そらちゃん】でいてください。
| hitomi | 2006/07/01 12:49 AM |
復活おめでとうございます!!
休憩中にいろんなことあったり、考えたりしたんですね。
でも、あまり深く考えないでくださいね。
“好き”って気持ちは多分… 考えるより感じるものだとうさは思うので(なんか偉そうなこと言ってる… 汗;)、前より冷めたんじゃなく落ち着いたんじゃないかな?
うさも顔がむくんだ仁見るとテンション上がらないけど、やっぱ好きに変わりないですよ。
できれば、綺麗なお顔の仁様の方がテンションアゲ♂アゲ♂で最高なんですけど( ̄▽ ̄)v
| うさ | 2006/07/01 1:02 AM |
色々大変だったね…。
でもね、やっぱ健康が一番!!元気じゃなきゃヲタも出来ないしね(*'-^)-☆
一日も早く完治するといいね。お大事にね♪
今日は又ネットがつながらないのでこの辺で…。あっ、さっきKAT−TUNの新曲聞いたよ〜☆
| ちづる | 2006/07/01 1:06 AM |
連絡ありがとね!
大変だったね・・・来週色々発散させてね!
あと、色んな悩み話してね!
| まな | 2006/07/01 1:49 AM |
そらさん、こんばんわ☆お久しぶりです♪
リンク変更のご連絡、どうもありがとうございました。
お休みしていた間、色々大変だったみたいですが、、、とりあえず復活されたようで、良かったですvv
中耳炎、私はやった事ないんですけど、妹が子供の頃やって、(痛くて)お医者さんに行くのを物凄く嫌がってたのを覚えてます(^^;)。そらさんも、ホントにお大事に!
ではでは、これからも宜しくお願いしますね。
| みにら | 2006/07/01 3:25 AM |
そらちゃん☆おはよ(*^∀^)ノ
メールしようかと思ったけど、大変だって聞いてたんで控えてました。
復活おめでとう。
でもあんまり無理はしないでね!!
今のかめちゃんにあんまりときめかないって気持ち、分かるなーーー。
また詳しくは後日(笑)
でも、過去も今もひっくるめて亀梨和也だからね!!

リンクもありがとう。
こちらも変更しときましたので確認してね。
| 亜恋 | 2006/07/01 6:34 AM |
そらちゃん復活おめでとう!!
仕事・育児・家事・・・大変だけど、お互いヲタ活動も頑張ろうね!!
リンクありがとう。
私も完了したから確認よろぴく!!
| くみぷう | 2006/07/01 9:29 AM |
久しぶりです!!!!!
そらちゃんの復活マヂ嬉しいです(☆´V゜)⌒♭
ゥチも最近仁をみてもときめかないですょ(〇´Д`;)
WSとかKAT-TUN出てる番組カナリ見逃してるのにショックぢゃないし―…
でも辛いときには仁に助けてもらってるのでやっぱ好きなんだなッて思っちゃいます(●'v`d)
これからもブログ頑張って腓気(●*v∀0)ノ
| モモ | 2006/07/01 11:37 AM |
\(´∀`)/ 
そらちゃんだそらちゃんだ〜!!
う〜・・・ ≧v≦ 
ブログ再開待ってたよ〜! 嬉しい〜!!
淡いやさしい感じのブログでいいね。
またちょくちょくお邪魔させてもらいます。
ここは私にとって心のオアシスなのさ。(^v^) 
あ゛、、、私もこの前のウタワラ、まだ見てないや。( ̄  ̄;)
| たっき | 2006/07/01 12:29 PM |
うわ〜出遅れました!

そらさんおかえりなさ〜い(*^_^*)
うふふ、よかった!
これからは、そらさんのペースで
ゆっくり頑張って下さいね!

そういえば、今日・・・新聞にド○モの
9シリーズの広告が!
しかも、表も中を開いてもKAT-TUN!
びっくりしました〜。
親に捨てられないうちに、確保してみました(笑)
| 莉衣 | 2006/07/01 1:08 PM |
こやまちわ★”
携帯にお引越しメールありがとうございましたvv
ぜひ02新しい空ちゃんのブログでも
相互リンクお願いしたいです!!


担当ってすごくすごく悩むよね。
あたしも悩んで悩んで結局草野担ですvv
ひろくんが帰ってきたらまたひろくんの話しようね!!


今日は空ちゃんに借りた名義で申し込んだ
サマスペの当落確認が開始の日です;
今からめっちゃ緊張してるよー;;グスン
電話繋がらないかもしれないから
今日確認できないかもしれないんだけど
確認できたら空ちゃんに結果をメールします!!
| かなた | 2006/07/01 1:58 PM |
こんにちは。
お引越しお疲れ様でした。
リンク変更しておきました。

体は大丈夫ですか?
季節の変わり目で体調崩しやすいから気をつけてね。早くよくなりますように。

・・・そらちゃんってひらがなで書くのは久しぶりで緊張。
| さち | 2006/07/01 4:15 PM |
お引越しお疲れ様〜☆
連絡ありがとねー、嬉しかったよ。
いろいろ大変だったんだね・・。
来週、会えた時にたくさん話をしようね。
めっちゃ、楽しみにしてるんだよ。

| あきぽん | 2006/07/01 10:18 PM |
 POST A COMMENT









 TRACKBACK URL
http://kame-ringo.jugem.jp/trackback/1
 TRACKBACK