S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>



- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
突然ですが。
今日でここを終わりにしたいと思います。
やっぱ、そらにはバイトして家事して育児してっていうのが無理だったみたいで、PC触ってる時間なんて全然ないんだもん。
ホントはバイトなんかしないでブログ書いたりしたいんだけど。
今まで読んでいただいてありがとうございました。
ブログやめてもヲタ辞めないんで、仲良くしていただけるとうれしいです。
リンクしてもらってるとこには後日挨拶に行きますが、先にこっち見た方はリンクからはずしてください。
しばらくブログ書くことはないだろうけど、またいつか書けたらいいなー。
では、さようなら。


                そら@ケイタイ。
☆★☆★☆ | そら | 22:56 | cm (31) | tb (126) |
ありがとうございました(^^)
みきちん、たっきさん、亜恋ママ、榛瑠さんありがとうございましたラブ
☆★☆★☆ | そら | 23:56 | cm (24) | tb (0) |
サプリには触れず・・・
You&Jの会報NO.2が届いたね!
急いで封を開けてガッカリ。。。
あんなの雑誌のレポと変わんないじゃん。
表紙が仁って聞いてたけど、まさかアレだとは。。。
ある意味仁が表紙だけどね(笑)
会報はどうでもいいから、かめちゃんに会えるお知らせを届けて欲しい。


『Real Face』PVに裏技があると今頃知った私ですが、あれはホントに裏技なんだろうか??
たまたまなのでは。。。
しかもかめちゃんとうえぼしか発見できなかった。
でも、見つけるためにじゅんの&聖&うえぼマルチ初めて見ちゃったよ。
やっぱ、そらは2/7が好きだな〜ラブラブ
亀梨和也 | そら | 00:31 | cm (22) | tb (0) |
コメントレス。
今更だけどコメントレスです。

hitomiさん・みきちん・モモちゃん・たっきさん・あやこちゃん・うさちゃん・ミホちゃん・あきよさん・あきぽんさんへラブ
続きを読む >>
コメントレス | そら | 23:51 | cm (16) | tb (0) |
ハピバ!!
今日はニカちゃんこと二階堂高嗣サマの誕生日です!!
HAPPY BIRTHDAY!!

ニカちゃんを初めて知ったのは『ミンナのテレビ』でかめちゃんの横で踊ってたのを見た時だったかな。
遅いでしょ??
去年の春コンで会場でも見てるはずなのに、かめちゃんしか興味なかったから顔すら覚えてなかったんだよね。
今思えばもったいないことしたなー。
ミンテレでニカちゃん見た時はかわいくてすぐ好きになっちゃった。

次いつ会えるかわかんないけど(だってかめちゃんにもいつ会えるかわかんないしね)、会えるのを楽しみにしてるよ〜ラッキー
ステキな16歳を送ってください!!



どうしても言いたくて久しぶりの登場です。
1日サボるとどんどんサボっちゃう悪い癖が。。。
コメントくれてるみなさん、ありがとうございます。
レスは必ず!!
ジャニーズ | そら | 22:32 | cm (20) | tb (0) |
え!?
サプリにゆっちと聖が出てたってホント!?
そっくりさん??
エキストラ並の映りなんで確認できるかはわかんないけど。
つか、サプリをリアタイで見てたけど内容全然わかりません。
見てたっていうかTVをつけてただけって感じあせあせ
一応録画はしてるんだけど、改めて見る気もしないしね。
ホントかめちゃん出てなかったら絶対見ないよ。
視聴率悪いのも申し訳ないけど納得たらーっ
あの方の演技はもうちょっとどうにかならないのかね。。。
よくあんな演技で月9の主役何度もできるねー。
↑気にさわったらごめんなさい。

hitomiさん(@すば)がドキッとしたという「襲っちゃうよ?」だけは見たい気がする。
でも結局見ないだろうな〜。

追記:聖とゆっち確認してきた!
「石田!これコピーよろしく」って言って通り過ぎるのが聖。
その手前でデスクに座って仕事してるのがゆっち。
でも似てるけど別人にも見える。
どうなんだろう??


AT−TUN2枚連続40万枚突破おめでとー!!
史上初の快挙だってぴかぴか
すごいね〜!!
でも、ミリオンは無理だろうね。。。
Real Faceはいろんな限定あったしね。
40万枚いっただけでもすごいからいいよねラッキー
来週はキンキ発売だから2週連続1位は無理だけど、もっと売上伸びるようにがんばってね!
そらは2枚しか買えなかったけど[:ふぅ〜ん:]

今日ズームインであってたダンス甲子園の予選、福岡であったみたいだけど、そらのトコから30分圏内のとこであってたんだって!!
こんな近くにゆっちが・・・・。
かめちゃんにしか興味がないそらだけど、ゆっちには会いたかったな。
近くに来ててもダンスできないんで会えはしないんだけど、ちょっと残念。
それにしても、よくこんな田舎まできたもんだ。
普通、福岡なら博多とか北九州じゃないの??
雨は大丈夫だったのかな??


土日は雨がすごくてね。
国道も県道も浸水してるとことかいっぱいだったよぉ。
上り坂なのに水が貯まってたりして、車が動かなくなったらどうしようかと思っちゃった。
やっと梅雨明けしそうなので一安心。
みんなのとこは大丈夫??


↓コメントレス。
あきよさん・モモちゃん・かずみさん・みきちん・たっきさん・あやこちゃんへラブ
続きを読む >>
亀梨和也 | そら | 18:50 | cm (25) | tb (0) |
日本沈没
今日も大雨で嫌になるなー。
夜はお祭りに行かなきゃいけないのに。。。

24時間TVのドラマはかめちゃんに決まったみたいだね!
やっと安心。
でも、サプリも撮ってるのに大丈夫なんだろうか??
頑張れかめちゃん


映画はDVDになってから家で見る派だったのに、最近旦那が行くので映画館で見るようになりました。
でも、どうしても見たい映画だけね。
だからまだ『海猿』と『デスノート』しか見てない。
映画館で見るのなんて15年ぶりだったので、最近の映画館はすごいねーって感心しちゃうよ汗
で、昨日は『日本沈没』を夜10時から見てきたよ。
すごく感動しちゃった。
で、あまりにもすごくて途中で吐きそうになった。
あの場で吐かなくてよかったー。
元々自然災害モノの映画見るの苦手なんだよね。
実際起こったらって考えちゃうから恐いの。
でも、見れてよかったって思うけど。
興味がある人はぜひ見てみてね。

かめちゃんも映画出ないかなー。


今24時間TVのために、古いDVDデッキのHDD→Rに移行中。
約100タイトルは移行できたけど、まだまだだなー。
とりあえず24時間は確保できたけど、26時間ぐらいあるよね??
これは取っておくべきか??っていうのが多くてなかなか進まないんだよね。
かめちゃんはもちろん全部保存なんだけど、エイトとNEWSがね・・・・。
一応残しておこうかな。
古いデッキだからRにダビるのが時間かかるからめんどくさいんだ。
トレビア〜ンパー”ってやったらサッとできないかねーたらーっ



↓コメントレス。
ミホちゃん・あめちゃん・たっきさん・みきちん・亜恋さん・モモちゃんへラブ
続きを読む >>
☆★☆★☆ | そら | 16:28 | cm (25) | tb (0) |
あれ。
今こっちでは『カバチタレ』の再放送があってて、今日気づいたんだけど、『カバチタレ』で屋上でぴぃちゃんに「かわいい」って入った女の子と『漂流教室』でテスト問題盗みに入った女の子は同一人物なんだね。
この2つのドラマ、同じ人がいっぱい出てるよね〜。
って、今となってはどうでもいい話。
それにしてもTNC、『カバチタレ』の再放送しすぎじゃない??
もう何度見たことか。。。
1年に1回以上はやってる気がするよ。
もっと他にもやってほしいな。
って、これもどうでもいい話。

今日は車の中で『SIGNAL』聴きまくりです。
カップリングは聴かずに1曲目ばっか。
やっぱりそらはバラードが嫌いみたいです。
DVDは見ごたえあったね〜ラッキー
あんなに長いと思ってなかったよぉ。
あれであの値段は安すぎ。
PVも入ってたら更に良しだったのに。
そううまくはいかないらしい。
どっかのブログでさー、DVDにPV入ってるって書いてあったの見て、入ってるんだとばかり思ってた。
メイキングとCMしか公表してなかったから、おかしいなーって思ってたんだけど。
まんまと騙されたね。
おかげでPVゲットしてないじゃんちっ
ダビってくれる優しい友達がいるから一安心だけどさ。
確情じゃないのは載せないでくれ。
そらは信じやすいんだからさー。

メイキングのかめちゃんかわいさ満載だよね〜ラブ
みんな何で「カーメ」言ってたのかな??
かめちゃんの「かめ!!」って言う男声にドキッっとしちゃったよ。
PV見るのが待ち遠しいな♪

昨日はTV誌2冊もゲット。
ヲタ誌以外を買ったのは久しぶりかも。
最近金欠で本屋にも行ってなかったからな〜。
ガイドのピンナップが超いいの!!
別に裸がいいんじゃなくてね。
開いたページのかめちゃんがいいの!!
あーいう顔が好きなの!!
髪もいい感じだしぴかぴか
後で止めてるのかな??
そんな感じには見えないけど。
せめてあのぐらいに切ってくれたらいいのにね〜。
ジョンはいちいち隣にいる人が気にくわないけど買っちゃった。
半分に切ってやりたい気分だ。

今日「あれ」とか「あの」とか多すぎたかもあせあせ


↓コメントレス。
モモちゃんへラブ
続きを読む >>
亀梨和也 | そら | 23:59 | cm (24) | tb (0) |
SIGNAL
ど〜も〜。

ケイタイに変換予測機能みたいなのついてるじゃん??
メールする時に気づいたんだけど、『た』って入れたら『滝沢秀明』とか『タッキー&翼』って出てきたの。
すげ〜って思っちゃって。
で、『い』って入れたら『今井翼』とは出てこなかった。
タッキーは出て翼は出ない差は何だろうね〜??
ついでに他のジャニメンもしてみたんだけど、タッキー以外でフルネームで出てきたのはSMAPの5人だけだった。
多分。
グループ名はV6とかTOKIOとか出るんだけどね。
でも、『嵐』と『NEWS』はジャニで出てきてるのか、普通の単語として出てきてるのかはナゾ。
もちろん『KAT−TUN』は出てこなかった。
902isはもう出るようになったりするのかな??
CMキャラクターだしね。

昨日のウタワラで『SIGNAL』披露って知らんかった。
新聞見て気づいたから今日急いで見たけど、気づいてないならいつ見ることになってたことやら。
ちなみに、先週のかめソロはまだ見てませんけどたらーっ
『SIGNAL』が2ndシングルって聞いた時、これってどうなの??って思ったけど、ずっと聴いてたら結構好きかも。
サビじゃないとこが(笑)
衣装がジャニってない感じも好きだし♪
あ、明日発売じゃん!!
今日日曜日だと思ってたかも。
今気づかなかったら絶対明日買ってないね。
よかった〜気づいて。
楽しみだな〜ラッキー
1番楽しみなのはDVDなんだけど。

あ、そうそう、ここ九州にもついにドコモの広告が載ったよ!!
15日に。
でも、新聞の1ページなんですけど。。。
他の地域はちらしとして入ったんでしょ??
ちっきしょー。



↓コメントレス。
まなさん・莉衣さん・かずみさん・モモちゃん・みきちん・たっきさん・あきぽんさんへラブ
続きを読む >>
亀梨和也 | そら | 23:58 | cm (20) | tb (0) |
ショックだ・・・。
髪を切りに行ったの。
いつもは美容師さんとしゃべりたくないんだけど、今日はやたらと話しかけてこられるので眠くなったけど会話してたんだよ。
で、そらが「白髪ありますか??」って聞いたら


な、な、なんと2本もあった!!!!


マジショックだー!!!



まだないと思ってたのに。



早くない??


ストレスのせいか??



やっぱ確実に年取ってきてるんだね。



最近目尻のしわも気になりだしたし。


あー、でもしわより白髪があったことがショックだ。。。。



次。
帰ってマジ切れしたこと。
旦那の親がそらが植えてた木を短く切ってたの!!!
しかも今日で2回目!!
1回切られてから上に伸びなくなっちゃって横に広がるばかり。
旦那の親は草むしりのついでに伸びきってる枝を切ってやって親切のつもりなんだろうけど。
かなりむかついた。
しかも1度切って何も言ってなかった旦那にもむかついた。
2度目なのに何も言わない旦那にむかついた。
親に苦情を言いたくない旦那にイラつく。
だから、そらは張り紙してやるの。
『木を切るな。』ってね。
旦那の親となんてしゃべりたくもないしね。
おかげで家の中に張り紙は増える一方だよ。
言わないとわかんないのかね〜。
だから旦那も言わないとわかんないんだろうけど。
さすが親子だね。
気持ちわるっ。
あー、引っ越したい。
ってか出て行け。
そりゃーストレスも貯まるってもんだ。
白髪もきっとそのせいだね。


全然ジャニブログじゃなくてごめんね〜。
☆★☆★☆ | そら | 00:24 | cm (69) | tb (0) |
| 1 / 2 PAGES | >>