S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
突然ですが。
今日でここを終わりにしたいと思います。
やっぱ、そらにはバイトして家事して育児してっていうのが無理だったみたいで、PC触ってる時間なんて全然ないんだもん。
ホントはバイトなんかしないでブログ書いたりしたいんだけど。
今まで読んでいただいてありがとうございました。
ブログやめてもヲタ辞めないんで、仲良くしていただけるとうれしいです。
リンクしてもらってるとこには後日挨拶に行きますが、先にこっち見た方はリンクからはずしてください。
しばらくブログ書くことはないだろうけど、またいつか書けたらいいなー。
では、さようなら。


                そら@ケイタイ。
☆★☆★☆ | そら | 22:56 | cm (31) | tb (126) |
ありがとうございました(^^)
みきちん、たっきさん、亜恋ママ、榛瑠さんありがとうございましたラブ
☆★☆★☆ | そら | 23:56 | cm (24) | tb (0) |
日本沈没
今日も大雨で嫌になるなー。
夜はお祭りに行かなきゃいけないのに。。。

24時間TVのドラマはかめちゃんに決まったみたいだね!
やっと安心。
でも、サプリも撮ってるのに大丈夫なんだろうか??
頑張れかめちゃん


映画はDVDになってから家で見る派だったのに、最近旦那が行くので映画館で見るようになりました。
でも、どうしても見たい映画だけね。
だからまだ『海猿』と『デスノート』しか見てない。
映画館で見るのなんて15年ぶりだったので、最近の映画館はすごいねーって感心しちゃうよ汗
で、昨日は『日本沈没』を夜10時から見てきたよ。
すごく感動しちゃった。
で、あまりにもすごくて途中で吐きそうになった。
あの場で吐かなくてよかったー。
元々自然災害モノの映画見るの苦手なんだよね。
実際起こったらって考えちゃうから恐いの。
でも、見れてよかったって思うけど。
興味がある人はぜひ見てみてね。

かめちゃんも映画出ないかなー。


今24時間TVのために、古いDVDデッキのHDD→Rに移行中。
約100タイトルは移行できたけど、まだまだだなー。
とりあえず24時間は確保できたけど、26時間ぐらいあるよね??
これは取っておくべきか??っていうのが多くてなかなか進まないんだよね。
かめちゃんはもちろん全部保存なんだけど、エイトとNEWSがね・・・・。
一応残しておこうかな。
古いデッキだからRにダビるのが時間かかるからめんどくさいんだ。
トレビア〜ンパー”ってやったらサッとできないかねーたらーっ



↓コメントレス。
ミホちゃん・あめちゃん・たっきさん・みきちん・亜恋さん・モモちゃんへラブ
続きを読む >>
☆★☆★☆ | そら | 16:28 | cm (25) | tb (0) |
ショックだ・・・。
髪を切りに行ったの。
いつもは美容師さんとしゃべりたくないんだけど、今日はやたらと話しかけてこられるので眠くなったけど会話してたんだよ。
で、そらが「白髪ありますか??」って聞いたら


な、な、なんと2本もあった!!!!


マジショックだー!!!



まだないと思ってたのに。



早くない??


ストレスのせいか??



やっぱ確実に年取ってきてるんだね。



最近目尻のしわも気になりだしたし。


あー、でもしわより白髪があったことがショックだ。。。。



次。
帰ってマジ切れしたこと。
旦那の親がそらが植えてた木を短く切ってたの!!!
しかも今日で2回目!!
1回切られてから上に伸びなくなっちゃって横に広がるばかり。
旦那の親は草むしりのついでに伸びきってる枝を切ってやって親切のつもりなんだろうけど。
かなりむかついた。
しかも1度切って何も言ってなかった旦那にもむかついた。
2度目なのに何も言わない旦那にむかついた。
親に苦情を言いたくない旦那にイラつく。
だから、そらは張り紙してやるの。
『木を切るな。』ってね。
旦那の親となんてしゃべりたくもないしね。
おかげで家の中に張り紙は増える一方だよ。
言わないとわかんないのかね〜。
だから旦那も言わないとわかんないんだろうけど。
さすが親子だね。
気持ちわるっ。
あー、引っ越したい。
ってか出て行け。
そりゃーストレスも貯まるってもんだ。
白髪もきっとそのせいだね。


全然ジャニブログじゃなくてごめんね〜。
☆★☆★☆ | そら | 00:24 | cm (69) | tb (0) |
ヲタ会。
金曜&土曜は珍しくバイトが連休だったんだけど、急遽木曜&金曜になっちゃった。
連休には変わりないからいいんだけど、土曜は子供と遊んであげようと思ってたからちょっと残念。
いつも遊んであげられなくてごめんね。。。
とか思いつつも、ママは金曜ヲタ友に会いに行きたいと思います♪
子供が帰ってくる時間までに帰らなきゃいけないから、近くに住んでるヲタ友さんと会うんだ〜。
車で1時間ぐらいのトコに住んでるかめ担さん。
楽しみだな〜ラッキー

先週の土曜日はいつもの北九州メンバーとヲタ会でした。
子供が病気になっちゃって、ももさん(@ぴぃ)は来れなかったのがすごく残念なんだけど、新メンバー(笑)のあきぽんさん(@仁)も加わって楽しかったよ♪
あきぽんさんは、そらが紹介して参加してもらったんだけど、楽しんでもらえるか不安だったの。
まなさん&みっちーさんはカツ担じゃないし、初会いだったしね。
でも、楽しんでもらえてたみたいで一安心。
「次はお土産持って行こう(^^)」とか行ってたから大丈夫だよね??
自分で連れて行ってつまんない思いさせてたら嫌だしね。
次も楽しみだ。
って、いつやるのかも決まってないんだけどね。
次は久しぶりにジャニショ行くっていうのもいいけど、まだ写真新しくなってないよね。。。

九州以外にも会いたい人がいっぱいいるのに、子供がいると会いにも行けなくて残念だな。
九州に来る時はぜひご一報を!


明日は何しようかな〜るんるん
☆★☆★☆ | そら | 00:12 | cm (1) | tb (0) |
復活!!
初めましての人もお久しぶりですの人もこんばんわ月
前のブログをお休みして約1ヶ月。
こっちで再開しちゃいました。
せっかく新しくしたんだから、前みたいに放置ブログにならないようにがんばります。
ブログタイトルもHNも昔に戻ったのでヨロシクねウィンク

お休みしてた間、色々あったんですよぉ。
子供の熱がなかなか下がらなかったり、治りかけたらそらにうつっちゃったり。しかもその風邪から中耳炎引き起こしちゃってね。
今でも耳鼻科通いです。
中耳炎ってあんなに痛いものだったんだね。
聞こえなくなっちゃうんじゃないかと思っちゃいました。
2、3日前まで耳の聞こえが悪かったから、TVでかめちゃん見る気もしなくて、ほとんど見てないっす。
ほとんど毎日12時ぐらいには寝てて、あんな規則正しい生活したのは生まれて初めてかも(笑)
耳の聞こえも良くなったから、貯まってたHDD内を見たり編集したりしてて前のような不規則な生活に戻っちゃった。
それが原因なのか昨日は39度近く熱が出たのでまた寝込んじゃったけどね。バイトもお休み。
バイトお休みすると学校休んだ時のような感じがして、ナゼかウキウキしちゃいます。

そんなことより、この1ヶ月ずーっと考えてたこと。
そらは今かめちゃん好きなのか??
って考えてました。
なんか今のかめちゃん見てもときめかないっていうか。
WSに出ようが新しいCMが始まってもあんまり気にならないっていうか・・・。
ウタワラあっても見るのは何週間も後になったり。
原因はね自分でわかってんの。
ここに書いたら『そんなことで・・・』って思われそうだから書けないけど、そらにしたらたいしたことなんだよね。
あと髪が長すぎるのも理由の一つでもあるんだけど。
ヒロがいたら絶対担降り宣言しちゃってると思うよ。
ってことで、今のかめちゃんにはそんなにときめかんけど、前のかめちゃんはかなり大好きなんで、まだまだかめ担はやめられません。
これからもかめ担のそらですイヒヒ

☆★☆★☆ | そら | 00:00 | cm (16) | tb (0) |
| 1 / 1 PAGES |