S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
3誌フラゲッツ。
今月もちゃんと忘れず買って来れて一安心。
表紙にカツンがいないのはちょっと不満ですが。

ビックリしちゃったのが、Kittyが載ってたこと!!
まさか載ってると思わなかったさ。
北山・八乙女・トミー・イノちゃんですか・・・。
これはどういう理由で選ばれたのかな??
トミーってバトンの子??
それともバイオリンの子??
興味はないから別にどっちでもよかったりたらーっ

カツンの新曲のジャケはドコモのポスターと一緒なんだね。
どこまでもコラボ。
どうせ一緒ならソロポスターと一緒の使って6種類とか出してくれたらうれしいのにな〜。
かめちゃんしか買わないけど。
だって、『Real Face』6種類買って超後悔しちゃったもんね。

あ、3誌の中身はどれもよかったよ〜ラッキーかめはね。
W誌のピンナップのかめちゃんもいいしゆっちと2ショットってのもいいし、P誌の髪のアレンジとか好きだし、D誌のGOLDポートレートもいいし♪
浴衣姿でうちわ持ってるかめちゃんもかわいいよ〜ハート大小

久しぶりにじっくり雑誌を見ちゃったよぉ。
それで気づいたこと。
,罎Δ箸辰藤複憤奮阿縫愁蹈據璽犬發△襪鵑世諭
なぜ?
Why?
そんなに人気があるのかな??
▲┘ぅ箸離據璽検■鎧錣箸睥爾舛磴鵝β臍劼ん・すばるの3ショットなのは偶然??
これは別にどうでもいいギモンなんだけど。
P誌のピンナップの仁が別仁に見える。
何か映り変じゃない??
きっと写真選んだ人が悪いんだろう。

さっ。
今度はじっくり文を読もうかな。


↓コメントレス。
まなさん・ちびゆめさん・ゆめさん・唯実さん・モモちゃん・たっきさんへラブ
続きを読む >>
KAT-TUN | そら | 23:48 | cm (5) | tb (0) |
ちまたで噂の・・・
今日やっと『はねトビ』のKAT−TUNの覚え歌きけたー♪
いつも見ようと思って忘れてたんだよね〜。
今日はサッカー選手に例えた覚え歌だったよ。
今まで何曲ぐらい出たのかな??
ジャニ関係ない番組で、あんなにも注目してくれてるのはうれしいよね〜ラッキー
って今さらでごめんね汗
来週からちゃんと見ようと思います。
でも、あの時間そらは『銭金』見てるんだよね・・・。

オロナミンC新CMに亮ちゃんと大倉くんおめでとー!!
亮ちゃんは、まあわかる。
大倉くんも一緒ってことでビックリでしたよ。
ヤフオクではすでにポスターが高値で入札されてるね。
すっげ〜!!
でも、あんなポスターなんて貼っちゃったら笑顔の2人にやられちゃうてれちゃう


では、短いけどまた明日パー

あ、明日は制作発表が流れるかもなのでWS要チェックですよ〜!!


↓コメントレス。
たっきさん・まなさん・ayaちゃん・ゆめさんへラブ
続きを読む >>
KAT-TUN | そら | 23:22 | cm (6) | tb (0) |
おめでとうございます。
今日は赤西さんちの仁くんが誕生日だそうで。
おめでとうございます!!
22歳ですか。。。
あ、仁が誕生日ってことはまっすーも誕生日じゃん。
おめでとうございます!!
仁担の方々はケーキ買ってお祝いしたりするのかな??
果たしてぴぃちゃん達は何を買いに行ったのだろう??

かめちゃんはまだ20歳か・・・。
4つの差は大きいな。。。
差がなくてもどうにかなるわけでもないけど。

ドリボズDVDがオリコン1位になったそうですねわーい
すごいね〜。
見るとか行ってまだ見てないけど。


う〜ん・・・


最近ホント書くことないなー。
誰かバトンとか回してくれないかなー??



↓コメントレス。
ミホちゃん・みにらさん・ちびゆめさん・ともPさん・ゆめさん・モモちゃんへラブ
続きを読む >>
KAT-TUN | そら | 18:58 | cm (4) | tb (0) |
やっぱ九州は・・・・。
お熱も下がって、だいぶ楽になったのでバイトに行ってみたけど、立ってると吐き気はするしお腹痛くなるしで、1時間で早退しちゃった。
帰りに薬もらってきたんだけど、治んねー。
ちょっと辛すぎますわ。
今日はトイレとお友達ひやひや
こんだけ苦しめるんなら体重も落として欲しいものです。

さてさて、今日は7月1日。
新聞各社にAT−TUNのドコモ広告が入るって知った日からどんだけ今日の朝が楽しみだったことか。
で、朝ワクワクしながら新聞を開いたわけですけども。
新聞全ページ&ドコモの広告全てチェックしても、これっぽっちも載ってない気がする。
またですか。
期待とあきらめ半分半分だったんで、そんなショックではないもんねー。(なんて強がってみる。)
AT−TUNのCMも遅れての解禁だったしね。
でも、入ってた地域の人達うらやましいなー。
関門橋を越えた先はもう入ってた??
遅れてでもいつか入ってくれることを願う。
だってあのかめちゃんかっこいいんだもんラブ
ポスター欲しいなー。

今あってる『探偵学園Q』の漫画家&原作者って『金田一少年の事件簿』と(多分)一緒なんだけど、もしや世代交代??
金田一の連ドラやらずに、Qの連ドラ始まっちゃたりしないよね??
かめちゃんの金田一は単発のみとかじゃないよね??
そんなの嫌だべ。
高校生役に無理があるから??
『サプリ』より金田一が始まればよかったのに。。。


あー、今日もまた雷鳴り始めた。
落ちてばっかりで怖いよぉ。
そのうちうちにも落ちそう。
実家のプラズマやられちゃったし。
毎日毎日雨ばっかりで嫌になる。
北海道に梅雨がないってホントかな??
早く梅雨明けしないかなー。
KAT-TUN | そら | 23:56 | cm (7) | tb (0) |
| 1 / 1 PAGES |