S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
サプリには触れず・・・
You&Jの会報NO.2が届いたね!
急いで封を開けてガッカリ。。。
あんなの雑誌のレポと変わんないじゃん。
表紙が仁って聞いてたけど、まさかアレだとは。。。
ある意味仁が表紙だけどね(笑)
会報はどうでもいいから、かめちゃんに会えるお知らせを届けて欲しい。


『Real Face』PVに裏技があると今頃知った私ですが、あれはホントに裏技なんだろうか??
たまたまなのでは。。。
しかもかめちゃんとうえぼしか発見できなかった。
でも、見つけるためにじゅんの&聖&うえぼマルチ初めて見ちゃったよ。
やっぱ、そらは2/7が好きだな〜ラブラブ
亀梨和也 | そら | 00:31 | cm (22) | tb (0) |
え!?
サプリにゆっちと聖が出てたってホント!?
そっくりさん??
エキストラ並の映りなんで確認できるかはわかんないけど。
つか、サプリをリアタイで見てたけど内容全然わかりません。
見てたっていうかTVをつけてただけって感じあせあせ
一応録画はしてるんだけど、改めて見る気もしないしね。
ホントかめちゃん出てなかったら絶対見ないよ。
視聴率悪いのも申し訳ないけど納得たらーっ
あの方の演技はもうちょっとどうにかならないのかね。。。
よくあんな演技で月9の主役何度もできるねー。
↑気にさわったらごめんなさい。

hitomiさん(@すば)がドキッとしたという「襲っちゃうよ?」だけは見たい気がする。
でも結局見ないだろうな〜。

追記:聖とゆっち確認してきた!
「石田!これコピーよろしく」って言って通り過ぎるのが聖。
その手前でデスクに座って仕事してるのがゆっち。
でも似てるけど別人にも見える。
どうなんだろう??


AT−TUN2枚連続40万枚突破おめでとー!!
史上初の快挙だってぴかぴか
すごいね〜!!
でも、ミリオンは無理だろうね。。。
Real Faceはいろんな限定あったしね。
40万枚いっただけでもすごいからいいよねラッキー
来週はキンキ発売だから2週連続1位は無理だけど、もっと売上伸びるようにがんばってね!
そらは2枚しか買えなかったけど[:ふぅ〜ん:]

今日ズームインであってたダンス甲子園の予選、福岡であったみたいだけど、そらのトコから30分圏内のとこであってたんだって!!
こんな近くにゆっちが・・・・。
かめちゃんにしか興味がないそらだけど、ゆっちには会いたかったな。
近くに来ててもダンスできないんで会えはしないんだけど、ちょっと残念。
それにしても、よくこんな田舎まできたもんだ。
普通、福岡なら博多とか北九州じゃないの??
雨は大丈夫だったのかな??


土日は雨がすごくてね。
国道も県道も浸水してるとことかいっぱいだったよぉ。
上り坂なのに水が貯まってたりして、車が動かなくなったらどうしようかと思っちゃった。
やっと梅雨明けしそうなので一安心。
みんなのとこは大丈夫??


↓コメントレス。
あきよさん・モモちゃん・かずみさん・みきちん・たっきさん・あやこちゃんへラブ
続きを読む >>
亀梨和也 | そら | 18:50 | cm (25) | tb (0) |
あれ。
今こっちでは『カバチタレ』の再放送があってて、今日気づいたんだけど、『カバチタレ』で屋上でぴぃちゃんに「かわいい」って入った女の子と『漂流教室』でテスト問題盗みに入った女の子は同一人物なんだね。
この2つのドラマ、同じ人がいっぱい出てるよね〜。
って、今となってはどうでもいい話。
それにしてもTNC、『カバチタレ』の再放送しすぎじゃない??
もう何度見たことか。。。
1年に1回以上はやってる気がするよ。
もっと他にもやってほしいな。
って、これもどうでもいい話。

今日は車の中で『SIGNAL』聴きまくりです。
カップリングは聴かずに1曲目ばっか。
やっぱりそらはバラードが嫌いみたいです。
DVDは見ごたえあったね〜ラッキー
あんなに長いと思ってなかったよぉ。
あれであの値段は安すぎ。
PVも入ってたら更に良しだったのに。
そううまくはいかないらしい。
どっかのブログでさー、DVDにPV入ってるって書いてあったの見て、入ってるんだとばかり思ってた。
メイキングとCMしか公表してなかったから、おかしいなーって思ってたんだけど。
まんまと騙されたね。
おかげでPVゲットしてないじゃんちっ
ダビってくれる優しい友達がいるから一安心だけどさ。
確情じゃないのは載せないでくれ。
そらは信じやすいんだからさー。

メイキングのかめちゃんかわいさ満載だよね〜ラブ
みんな何で「カーメ」言ってたのかな??
かめちゃんの「かめ!!」って言う男声にドキッっとしちゃったよ。
PV見るのが待ち遠しいな♪

昨日はTV誌2冊もゲット。
ヲタ誌以外を買ったのは久しぶりかも。
最近金欠で本屋にも行ってなかったからな〜。
ガイドのピンナップが超いいの!!
別に裸がいいんじゃなくてね。
開いたページのかめちゃんがいいの!!
あーいう顔が好きなの!!
髪もいい感じだしぴかぴか
後で止めてるのかな??
そんな感じには見えないけど。
せめてあのぐらいに切ってくれたらいいのにね〜。
ジョンはいちいち隣にいる人が気にくわないけど買っちゃった。
半分に切ってやりたい気分だ。

今日「あれ」とか「あの」とか多すぎたかもあせあせ


↓コメントレス。
モモちゃんへラブ
続きを読む >>
亀梨和也 | そら | 23:59 | cm (24) | tb (0) |
SIGNAL
ど〜も〜。

ケイタイに変換予測機能みたいなのついてるじゃん??
メールする時に気づいたんだけど、『た』って入れたら『滝沢秀明』とか『タッキー&翼』って出てきたの。
すげ〜って思っちゃって。
で、『い』って入れたら『今井翼』とは出てこなかった。
タッキーは出て翼は出ない差は何だろうね〜??
ついでに他のジャニメンもしてみたんだけど、タッキー以外でフルネームで出てきたのはSMAPの5人だけだった。
多分。
グループ名はV6とかTOKIOとか出るんだけどね。
でも、『嵐』と『NEWS』はジャニで出てきてるのか、普通の単語として出てきてるのかはナゾ。
もちろん『KAT−TUN』は出てこなかった。
902isはもう出るようになったりするのかな??
CMキャラクターだしね。

昨日のウタワラで『SIGNAL』披露って知らんかった。
新聞見て気づいたから今日急いで見たけど、気づいてないならいつ見ることになってたことやら。
ちなみに、先週のかめソロはまだ見てませんけどたらーっ
『SIGNAL』が2ndシングルって聞いた時、これってどうなの??って思ったけど、ずっと聴いてたら結構好きかも。
サビじゃないとこが(笑)
衣装がジャニってない感じも好きだし♪
あ、明日発売じゃん!!
今日日曜日だと思ってたかも。
今気づかなかったら絶対明日買ってないね。
よかった〜気づいて。
楽しみだな〜ラッキー
1番楽しみなのはDVDなんだけど。

あ、そうそう、ここ九州にもついにドコモの広告が載ったよ!!
15日に。
でも、新聞の1ページなんですけど。。。
他の地域はちらしとして入ったんでしょ??
ちっきしょー。



↓コメントレス。
まなさん・莉衣さん・かずみさん・モモちゃん・みきちん・たっきさん・あきぽんさんへラブ
続きを読む >>
亀梨和也 | そら | 23:58 | cm (20) | tb (0) |
ま、いっか。
ダンドリ見ようと思ってたけど、見逃しちゃった。
ま、いっか。
特別興味はなかったし。

昨日のとくダネ見逃しちゃった。
ま、いっか。
伊東美咲の横にいるかめちゃんなんか見たくない。
って強がってみたり。
でも、そんなにめざましと変わんない感じだったでしょ??
↑ちょっと気になる。

昨日あれだけフジジャックしてたというのに、見たのはドラマだけあせあせ
録画はちゃんとしてるけどね。
最近時間がなくてさー。
って前から言ってるけど。
バイトして家事やるのって、かなりきついね。
やってる人達マジ尊敬だよ!!
早く辞めたい。
新しいとこ探そうかなー。
今のバイト厳しすぎるし。
人手不足だからって、早出とか残業とか多すぎなんだもん。
今まで12時までは起きてられたのに、最近10時とかになると眠くなっちゃうの。
高校卒業してからずっと旦那に養ってもらってて、ぐ〜たら主婦やってたから、体が怠けてしまってるんだね。
きっと。
自由な時間がないから毎日イライラしてるし。
こんな親に育てられた子供はかわいそうだ。

今日はお昼寝したから久しぶりの夜更かしができそうだ♪
昨日録ったのを見なきゃ。
今のレコは前のよりイイはずなのに、なぜかあんまり録画できないんだよね。
少クラをデジタルで録るからかな??
さっぱりわかんねー。
さっさと編集してしまわないと、今からいっぱい出るのに入らなくなっちゃうよぉ汗
そらの楽しみはヘイとうたばんかな〜。
食わず嫌いの相手が伊東美咲っていうのが気にくわない。


『サプリ』は大好評なようで。。。
そらが見た感想は・・・・・・普通。
月9のドラマって好きじゃないんだよね。
多分『やまとなでしこ』以来見てない気がする。
かめちゃんが出てないなら絶対見ない。
あの【かわいい笑顔】はホントにかわいかったねラブラブ
OPのカツンの歌はあんまり好きじゃないかも。
これまた普通。
あれをCDのA面としては出して欲しくないなー。

そらにしては辛口じゃない?
でも、ちゃんと全部見るよ!


コメントレスは明日します。
ごめんなさい[:がく〜:]
亀梨和也 | そら | 00:07 | cm (3) | tb (0) |
たいしたことは書いてませんが。
今日はバッチリ働いてきたよ!!
もうお腹の調子もほとんど良くなったからね。
やっぱトイレとお友達よりTVとお友達の方がいいもんね〜♪

昨日の更新してすぐ、ちびゆめさん(@じゅんの)からドコモのかめちゃん画像送ってきたーぴかぴか
色んなサイトで見てきたけど、コレといって欲しい画像なかったから持ってなかったの。
微妙にいらんトコ入ってたり、ボケてたりね。
でも、ちびゆめさんのはバッチリやったよ!
このかめちゃんマジかっこいいんだよね〜ラブ
最近のでは1番スキ。
用もないのにケイタイばっかり見ちゃってます。
7月号のパンフもこのかめちゃん載ってたりする??
今日お出かけしたついでにドコモ行ってみたけど、置いてなかったの。
見ることすらできなかった。。。

最近時間あるときは、バックで踊るかめちゃんばっかり見てます。
かわいいかめちゃんは見飽きないね〜。
そんなの見る前に早くドリボズ見なきゃって思ってるんだけど、なかなかそんな気にならないんだよね。
あーいうのって好きじゃないもんで。
SHOW TIMEは買ってきてすぐ見たんだけど、本編は最初の10分ぐらいしか見てない。
なんか見た人とか行った人の感想見てるとすごくおもしろそうだとは思うんだけど。
明日バイト休みだし見ようかな。

そういえば、この前偶然24時間TVの何かの募集CM見たんだけど、あれっていろんなバージョンあったりする??
そんなCMあるって知らなかったから、いきなりカツンが出てきてビックリしちゃったよぉ。


あーあ、明日も雨だってさ。



↓コメントレス。
みきちん・いくちゃん・亜恋さん・ゆなちゃん・モモちゃん・かなたちゃん・たっきさんへラブ
続きを読む >>
亀梨和也 | そら | 23:53 | cm (6) | tb (0) |
| 1 / 1 PAGES |